« ふしんしゃはっけん☆ | トップページ | 家を探して・・・ »

米寿で初個展

はらまきです、こんばんは。

Photo私のお婆ちゃんが先日88歳になった為、お祝いをしました。お店の御好意で黄色いチャンチャンコが用意してあったのでそれを着て記念撮影!なかなか可愛いでしょ?

そして、記念におばあちゃんの家で20年ぐらい前から日本画や、つまみ絵を習っていた作品があったため展示してみました。4

1 2 3   6 

Photo_2犬と鯉のぼり、ネズミは右半身が不自由になってからリハビリの為作ったものなんで、他にもた~くさんあるんです。たくさんの人に見てもらいたいため友達を呼んだり、デイケアーの人たちに見に来てもらったりして喜んでます。

器用なのが羨ましい!私なんてドラえもんですら上手に書けないのになぁ・・・・・。

|

« ふしんしゃはっけん☆ | トップページ | 家を探して・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
サボリ星から無事に帰還いたしました(笑)。

いやぁ~お婆ちゃん、88歳には見えないですね!
若いですよ!
でもでも 米寿のお祝いって 黄色なんですね。
それに この作品達・・・凄いですねっ。
私、ソーイング系は好きですが こーゆーのは苦手とゆ~か・・・できない・・・。
出来ちゃうお婆ちゃんが うらやましいです。
これからも長生きして下さいね♪

投稿: ちぇりん | 2008年2月 2日 (土) 12時33分

      ちぇりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
サボリ星からようこそ!!
私はまだサボリ星に行ってる方が多いですなぁ・・。
おばあちゃん、凄いでしょ♪
これからも続けて頑張ってもらいたいと思ってます。

投稿: はらまき | 2008年2月 2日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10193007

この記事へのトラックバック一覧です: 米寿で初個展:

« ふしんしゃはっけん☆ | トップページ | 家を探して・・・ »