« うずのひ | トップページ | 仕事は楽し~な~♪ »

チヂミ

のりまきです、んばんわ。

週末は相も変わらず釣りに行ってきました。

今回は蒲刈島。メバルが調子いぃらしく、そうとう期待して行ったのですが、

いぃ潮の時間帯になるとすさまじい程の突風と凍りつきそうな寒さとおまけに大雨。。。

人間、『あきらめが肝心!』とあっさりあきらめ撤退してしまいました。

結局お持ち帰りはちっちゃい手長ダコ1匹のみ。

あまりにショックで写真に撮るのも忘れて

昨晩、タコ入りチヂミにして完食してしまいました。

来週はリベンジか、それともあたたかくなるまでしばらく休業か・・・・

といぃつつ、今日も釣具屋でカレイ釣りの仕掛けのヒントを見付けてソワソワしてます♪

|

« うずのひ | トップページ | 仕事は楽し~な~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
週末はとっても寒くなかったですか?
そちらは雪ではなかったですか?
どんなに寒くても、釣りはやるんですねぇ。
わたしがランにいくのと一緒かな?
タコちゃんの写真、見たかったです。
今度は写真撮ってくださいね~。
楽しみにしています。

投稿: チョコミント | 2008年1月21日 (月) 23時12分

こんばんわ。

お互いに思う様に行きませんね。
ダメでも「釣りバカ」はすぐに立ち直り次の
釣行を計画するようですね。(笑)

今度はカレイ釣りですか? 大浜公園が良い
みたいですね。 早瀬もいいかも? カレイは
興味深深なので仕掛けは派手なものが良い
ようで・・・ まぁ 頑張りましょうで~。

投稿: ハリー | 2008年1月21日 (月) 23時37分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
週末はでっかいカレイかスズキの写真を載せますんでご期待あれ!!(ほんまかいの???)

投稿: のりまき | 2008年1月22日 (火) 20時01分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうですね!カレイはド派手がいぃ気がします。
私は小細工にはかなりの部分、100均を活用してますよ。

投稿: のりまき | 2008年1月22日 (火) 20時11分

のりまきさん こんばんは
蒲刈行かれたんですね、朝マズメの満潮狙いで、
朝マズメならルアーが良かったかも(^_^)
でも雨じゃ・・・お気の毒に(^_^;)
 今週末、のりまきさんの敵討ちに行く”Hana”でした~☆

投稿: Hana | 2008年1月22日 (火) 22時32分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
敵討ち、頼みましたよ!!
よろしく~~~
感激で涙が出そうです。。。
私は今週末カレイにしようかシーバスにしようか両方とも行こうか悩んでます。

投稿: のりまき | 2008年1月23日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10004571

この記事へのトラックバック一覧です: チヂミ:

« うずのひ | トップページ | 仕事は楽し~な~♪ »