« いぃ天気 | トップページ | 米寿で初個展 »

ふしんしゃはっけん☆

うずまきだよ

きのうのよる、ふしんしゃはっけんしたんだ!

すがたはみえなかったんだけど、おそとでガサガサおとがしたんだ

ぼくはちょびっとこわかったけどゆうきをだしてワンワンほえてやったんだ!

でもいくらほえてもそいつはにげてかないんだ

そればっかりかのりまきもはらまきもってぼくをおこるんだよ(プンプン)

でもちょびっとだけとくしたんだよ

いつもはひとりさみしくねてるんだけど、きのうはのりまきとはらまきもいっちょにねんねしたんだよ♪

きのうのは不審者じゃなくって、屋根に積もった雪がガサガサ落ちてただけなんだよ!真夜中にあんまり吠えちゃだめだよ!!

でも番犬みたいでたのもしかったよ!

|

« いぃ天気 | トップページ | 米寿で初個展 »

」カテゴリの記事

コメント

うず君、ふしんしゃにほえるなんて、頼もしいですねぇ。
普段と違う物音に敏感なんですねぇ~。
話は変わりますが、春にうずまき君地方?に遊びに行こうと思ってます~。
オススメわんこスポットがあれば教えて下さいね~。
そして、お時間会えばうず君とご対面出来ればなぁ~。

投稿: ゆめ姉 | 2008年1月30日 (水) 18時06分

ゆめねえへ
うずまきだよ
そうでしょそうでしょ♪ぼくってたのもしいでしょ♪
あやしいやつらから、のりまきとはらまきをまもってやってるんだ!
ゆめちゃん、うずまきちほうにくるってほんと!♪
ぼくのおすすめはねぇ~
おかちをい~っぱいくれるばあちゃんちと、
い~っぱいごはんをくれてた~っくさんあそんでくれるぼくのおうちだよ!!
ほかにもたのちいところたっくさんきいておくよ!
ぜったいあおうね!!

投稿: うずまき | 2008年1月30日 (水) 20時55分

うず君は偉いですね。あんなに可愛いのに番犬もできるとは。

うちのレッツゴー3匹はどれも番犬にはなりません。

特に「ヨシ」なんか顔は怖いくせに人がきても吠えんこうに人がおらんようになると高っかい声とでかい声で吠える。いや おらびあげる変な奴なんで困ります。

うず君と1ヶ月ぐらい交換留学希望です。

投稿: タロウのパパ | 2008年1月31日 (木) 09時58分

タロウのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おたくのレッツゴー3匹は番犬くらい完璧にこなしますよ!
庭に放しておいたら文句なしに用心棒です。
泥棒どころかお嫁さん候補も近づけませんよ(笑)

投稿: のりまき | 2008年1月31日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10139422

この記事へのトラックバック一覧です: ふしんしゃはっけん☆:

« いぃ天気 | トップページ | 米寿で初個展 »