« 釣具のチェック忘れずに! | トップページ | ふしんしゃはっけん☆ »

いぃ天気

のりまきです、こんばんわ。

今日は以前のリベンジにカレイ釣りへ行ってきました。

『自称釣りキチのプライドを賭けて返り討ちにされてたまるか!!』という強い気持ちで行ったのですが・・・・・・

Photo 気持ちのいぃ青空の中、釣れるのはお星様(ヒトデちゃん)ばかり・・・・・・

まんまと返り討ちに会い、むなしく帰宅となってしまいました。

『もうカレイ釣りなんてぜ~~~ったい行かない!!』と心に誓いました。

|

« 釣具のチェック忘れずに! | トップページ | ふしんしゃはっけん☆ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん こんばんは☆
連日の釣行、お疲れさんです。
今回は・・クスクス・・ボウズだったんですか(^_^)
次回はお魚の画像を見せて下さいね(^_^)
 冬場は夜しか徘徊しない”Hana”でした~☆

投稿: Hana | 2008年1月27日 (日) 22時21分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ボウズじゃないですよ!
お星様、それこそ星の数ほど釣ったんですから(泣)
エサがたっぷり残ってしまって超~不完全燃焼ののりまきでした。

投稿: のりまき | 2008年1月27日 (日) 22時38分

こんばんわ。

カレイ釣りは焦ってはいけません。
絶対行かないなんて言わずに・・・今度一緒に行こう餌は本虫・青虫のミックス掛けですか?
居るところに投げれば来るんですがね~~。

釣り情報
>呉 音戸の瀬戸 波止 投げ カレイ 本虫・コウジ・青>虫 28~37cmが8枚!コウジに良型のヒット!6枚30cm>オーバーで久しぶりに大型が数上がりました。
>これからさらに釣果も上向く見込みです。

投稿: ハリー | 2008年1月28日 (月) 20時50分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
実は早瀬大橋あたりまで行こうとしてたのですが、某ショップのカレイ釣り大会でポイントが埋まってると判断したことと、はらまきが同行するとのことで出撃が遅くなってしまい、超~近場のプリンス裏となってしまったのも敗因の一つと思います。
ただの言い訳ですが・・・

投稿: のりまき | 2008年1月28日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10101704

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ天気:

« 釣具のチェック忘れずに! | トップページ | ふしんしゃはっけん☆ »