« サンタさん | トップページ | 釣り納め »

ラーメン♪

のりまきです、こんばんわ。

私、ラーメンだ~い好きなんです!

外食できる昼間は必ずと言っていぃほどラーメン食べてます。

その私の中での広島のラーメンベストスリーが替わってしまいそうなお見せを、昨日見つけてしまいました。

1 そのお店は“そのまんまラーメン”

その名のとうり、今の東国原さんのお店???

大森うたえもんプロデュースのお店だそうで、見るからに『しばらく名前で売れるじゃろうけど、すぐ閑古鳥鳴きそうな店。。。』って感じでした。

でも、食べてビックリ!!

しょうゆ豚骨ラーメンを食べたのですが、かなりのうまさなんです♪

白島店って書いてあったので、チェーン展開してるんでしょうね。(私、基本的にチェーン店は嫌いなんですが・・・)

みなさん、機会があったらお試しあれ!!

広島には、白島の“やまや”の横にありますよ!

ちなみに、私の中のナンバー1ラーメン店は新庄町にある“らーめんふじもと”です。このお店だけは当分私の中での順位は替わりそうにありません。

|

« サンタさん | トップページ | 釣り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのラーメン屋さん、そんなに美味しいの??
確かにお昼時には並んでるなぁ~~
実はあのお店、我が家から徒歩5~6分・・・
ナルの散歩コースのひとつです♪
外に並んでるお客さんに愛想を振り撒き、
踏み切りがカンカン鳴り出すと、可部線に
ケンカを売ってる茶犬の目撃者が多いかも(笑)

投稿: くーちゃん | 2007年12月27日 (木) 17時43分

のりまきさん。こんばんは。。
いいですね~♪近くにそんな美味しいラーメン屋さんがあるなんて・・・。
こちらもチェーン店のラーメン屋さんばかりで
いまいち美味しいところがないような・・。
わたしもラーメン大好きなんですけどね。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年12月27日 (木) 23時07分

わたしもラーメン大好き♪
美味しいラーメンが食べたくなりました。
「そのまんまラーメン」はチェーン店ですか。
こちらでは見かけません。
もしあったら行って見たいけど。
今日はラーメン食べようかな。(笑)

投稿: チョコミント | 2007年12月28日 (金) 11時12分

くーちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
ふじもとからそんなに近いんですね!
是非是非さんましょうゆ味をお試しあれ!!
って、はらまきが『ほたてしょうゆ味が一番っ!』って言ってます。

投稿: のりまき | 2007年12月30日 (日) 06時36分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ラーメン屋さんって当たり外れがはげしいですよね~。
おいしいラーメン屋さん見つけるには、はずれてもはずれても懲りずに食べ歩かないとね!!

投稿: のりまき | 2007年12月30日 (日) 06時42分

チョコミントさんへ、
のりまきです、おはようございます。
そのまんまラーメン、まだほんとに出来たばかりで、12/20にオープンしたそうです。
今からどんどん増えていくかも・・・。
チョコミントさんの近くにも出来たらいぃですね!

投稿: のりまき | 2007年12月30日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/9582990

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン♪:

« サンタさん | トップページ | 釣り納め »