« 亥の子祭り | トップページ | の~んびり »

今日は、ラジオの公開放送で根本要さん(スターダストレビュー)のライブに行ってきました。(きっと、知らない人の方が多いと思いますが・・・・。)

なんとビックリ!!!一番前のど真ん中席で、要サンまで2メートルの距離で生歌が聞けてしまい大感激!!!近すぎて、どこを見て歌を聴けばいいか戸惑ってしまいました(汗)

幸せな時間でしたよ~♪♪

|

« 亥の子祭り | トップページ | の~んびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~♪
根本要・・・知ってる 知ってる♪(笑)
『どんな曲聴くの?』
なんて人に聞かれた時、
『きっと知らないと思うけど・・・スターダスト★レビュー』
って“きっと知らないと思うけど・・・”って 私は初めにつけてしまいます。
でもね、い~んです!
自分は凄い知ってるから!(笑)

で、
いやぁ~ん、そんな近くで見ちゃったんですかぁ?
でも、近すぎて何処見ていいのかわかんないですよね(笑)。
い~な~♪♪♪

投稿: ちぇりん | 2007年12月10日 (月) 21時43分

       ちぇりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
ねぇ、ねぇ、いいんですよね!!(笑)
私も同じく、100%「知らないと思うんだけど・・・」と言ってます。失礼な話ですけどね。。

贅沢な話ですが、ホントびっくりするぐらい近かったので、緊張して楽しめませんでした。
が、虫歯やら、ホクロやら、爪やらマニアックなところ見てしまっていました(笑)
これが、福山雅治ならなぁ・・・とかも思っちゃいました(汗)
とか言って、要さん大好きなんですけどね♪


投稿: はらまき | 2007年12月10日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/9267717

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 亥の子祭り | トップページ | の~んびり »