« の~んびり | トップページ | ラーメン♪ »

サンタさん

のりまきです、こんばんわ。

今日は、何のあてもなくダイヤモンドシティにお買い物に行ってきました。

なんて暇な家族なんでしょう。。。

はらまきは超~寒がりなので、膝下まであるダウンが欲しい様子です。

私はな~んにも欲しいものがないのでボケ~っと見学してましたが、

1 こんなの見つけました。

世界の恵まれない子供達にプレゼントをあげる為のチャリティー!

 3

ダッコちゃんサンタさんがもらえることもあって、ちょっとしたサンタさんになったつもりで寄付してきました。(アレッ、チャッカリうずまきも写ってる。)

しかし、うちにもサンタさん来ないかな~♪

実は、買い物に付き合ってるうちに、モスグリーンのジャケットが気に入ってしまって・・・

サンタさ~ん!!ヨロシク~!!

|

« の~んびり | トップページ | ラーメン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/9556812

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« の~んびり | トップページ | ラーメン♪ »