« わ~いわ~い♪ | トップページ | ま・つ・た・け »

ハードスケジュール

のりまきです、こんばんわ。

昨日は、朝一番~釣りに行った後、うずまきをドッグランへ、

1 ここでは土曜日の午前中しつけ教室もやっているとのことで、見学も兼ねて遊びに行ってきました。

すごいワンの数で、あのうずまきでさえ最初はタジタジになってました。

ビビッてるうずまきを始めて見た私とはらまきは大笑いしてました。

うずまき、散歩中の引っぱり癖がかなり激しいんで、遊んでる最中に簡単なアドバイスまでいただいちゃいました♪

戻ってからはもちろんまたまた釣りです♪

『サヨリの一夜干しを食べよう!!』と近くの海まで行ってきました。

サヨリくらいた~くさん釣れるよ!って余裕こいてたんですが・・・・・・

Photo 釣果はこれだけ(涙)

アジとサヨリがな・なんと1匹づつ。淋しい~~~

自然は甘くない・・・・・・

しっかし久々にハードな1日でした。

疲れた体に、釣れたて魚の刺身とキムチ鍋がしみわたりました♪

|

« わ~いわ~い♪ | トップページ | ま・つ・た・け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは加誰里かな~?

投稿: ななママ・パパ | 2007年11月 5日 (月) 06時26分

あれれ、アジとサヨリになったのか~
たかみやは、やめたのね

サヨリは、今年は遅いみたいだよ
まだこっちでは、15cm程度のがちらほら
25cm以上が集まるのはいつ頃だろうね

投稿: 凛パパ | 2007年11月 5日 (月) 13時15分

ななママ・パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
さすが!よく気付いたね~!
やっと行って来たよ~。ちょっと狭いけどみんないぃ人達で、いろいろ教えてもらいました。
しつけのアドバイスもいただいて参考になったよ~♪
次行く時はもっとゆっくりして、ドッグカフェも利用してみるよ!

投稿: のりまき | 2007年11月 5日 (月) 20時19分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
今年はタチウオが調子いぃみたいよ!!
メーターオーバーもかなり混じって釣れてるみたい♪

投稿: のりまき | 2007年11月 5日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8759205

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« わ~いわ~い♪ | トップページ | ま・つ・た・け »