« ま・つ・た・け | トップページ | 協同作業 »

お家に帰ったら???

のりまきです、こんばんわ。

今日、仕事からお家に帰ったら、うずまきとはらまきが険悪ムード???

はらまき様のご機嫌が悪いんです。うずまきはうずまきで珍しく無茶苦茶甘えてくるんです。

なぜ???

その原因は晩ごはんの最中に聞けました。

今日のお散歩中、うずまきがいつもの通り何かを拾い食いしたらしいんです。はらまきは、すかさず無理やり口を開けさせてそれを取り出したんだって。

そしたらなんと・・・・・・

う・ん・ち!(笑)

爪の隙間やらに入り込んで、臭いが消えないらしいです。

それからずっとケンカ中なんだって(汗)

とばっちり喰らわないように逃げてよ~っと・・・

|

« ま・つ・た・け | トップページ | 協同作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。

Σ(-∀-;)あちゃ~。。
やっちまいましたね。。。
うずまきくん。。う○ちくん食べちゃった?
被害を被ったはらまきさんさぞかしご立腹
でしょう。。。
もう仲直りされました?

投稿: いぷのすけ | 2007年11月 6日 (火) 23時34分

のりまきです、こんばんわ。
仲直り?
はらまきは単純だから一晩寝たら全て忘れてますよ~(笑)
もちろんうずまきなんて晩ご飯もらった時にはすでに忘れてたはず・・・(笑笑笑)
しかーし!現在まきまき家では、はらまきとのりまきで昨晩の冷え込みによりフトン取り合い合戦が勃発しております(汗)

投稿: のりまき | 2007年11月 7日 (水) 22時11分

ぷぷっ。
おっと、笑ってはいけませんね。
はらまきさん、ご機嫌はなおりましたか?
気持ちはわかります。
ミントも自分のを食べることが...
もちろんわたしも激怒。
しばらくはミントに舐められないように
しています。

投稿: チョコミント | 2007年11月 7日 (水) 23時07分

       チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
仲直り?一応大人ですからしました。
が・・・・・・ねにもってます(笑)
うんちの中に美味しいものでもあったのかなぁ・・
うずまきは自分のは食べた事ないんですよ。

うんちを食べた夜、帰って来たのりまきのお口をいつもの様にベロベロ嬉しそうに舐めてましたが、しばらく黙ってみてました。
意地悪でしょ、私。( 鬼)

投稿: はらまき | 2007年11月 8日 (木) 18時58分

うずまきくんのうんちですか?それともよその子のうんち??
どちらにせよ、必死で取り出そうとされたはらまき様、お疲れ様でした・・・。
うずまきくんも甘えてる感じということは反省なさっているのでしょう・・・。
ゆめはこないだカマキリ食しました(泣)

投稿: ゆめ姉 | 2007年11月 9日 (金) 21時13分

ゆめ姉へ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきが反省???そんな訳ナイナイナイナイッ
明日と明後日は私はお散歩係です。2日間、ビシッと教育しま~す!
秋のかまきりってお腹がプックリしてておいしそう・・・なーんて(笑)

投稿: のりまき | 2007年11月 9日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8787820

この記事へのトラックバック一覧です: お家に帰ったら???:

« ま・つ・た・け | トップページ | 協同作業 »