« 協同作業 | トップページ | ヒモなしのばしょ »

ボージョレ・ヌーウ゛ォー

のりまきです、こんばんわ。

今日は、ワイン派にはたまらない日、ボージョレ・ヌーウ゛ォーの解禁日ですね!

1 私は全然ワイン派ではないのですが、買ってしまいました。

このボトル、実は普通のと違って、ラベルが貼ってあるわけではなく、プリントされているんです!

2 実はこのボトルが気に入って、2001年からずっと集めてます。

中身を飲まずに流しに捨てたことも・・・・・・

でも、

3 4 5    このボトル達のデザインってなかなかカワイィと思いません!?

 

 

2001年のボトルを気に入って買い続けてますが、

678_2 今年のデザインは!!

 

 

9 何か雰囲気が違う???

今まで、人達が楽しそうにして遊んでいるデザインなのに、

今回は花柄???

実は・・・

いつも注文している近所の酒屋さん、注文し忘れたんだって!

もう手遅れで手に入らなかったらしく、よく似たのがこれなんだって・涙・涙・涙・

軽~くショックです。。。

はらまきは、『これで来年から買わなくていぃね♪』って喜んでますが・・・

|

« 協同作業 | トップページ | ヒモなしのばしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なボトルですね~。
集めたくなる気持ち、よくわかります。
わたしも欲しいくらい。
でも今年は...
がっかりですねぇ。
探したら、他のお店にあったりするのかなぁ。
でもボトルを保管するの、大変ですね。

投稿: チョコミント | 2007年11月17日 (土) 19時15分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっとにガッカリです。。。
また思い出しちゃった・・・(涙)

投稿: のりまき | 2007年11月18日 (日) 21時49分

のりまきさん。こんにちは。
赤ワインですか。。。
わたし赤は苦手で。。
白ワインなら好きなんですけどね・・・。
それはそれは今年は残念でしたね。。
来年はどうされます??

投稿: いぷのすけ | 2007年11月19日 (月) 14時56分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私は渋~い赤なら飲めますが白は全然ダメですが、はらまきは白が好きだそうです。
来年ですか???
別に飲みたい訳ではないので、もう自分では買わないと思います。
誰か買ってくれないかな~♪

投稿: のりまき | 2007年11月19日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8935995

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレ・ヌーウ゛ォー:

« 協同作業 | トップページ | ヒモなしのばしょ »