« ヒモなしのばしょ | トップページ | ユ~ラユ~ラ »

おぉ~!!やった~♪♪

のりまきです、こんばんわ。

最近、仕事は超~忙しいけど、それ以上に楽しくてうれしくて・・・・・・(笑)

以前、タロウ君ファミリーからいただいた、

Photo これ!大和屋さん売っている黒豚みそ!!

むっちゃくちゃおいしいんです♪きゅうりやキャベツやごはんなどに付けて食べたらヤミツキ間違いなし!!

なくなったんではらまきが買ってきてくれました。

私が仕事から帰ったら、

机の上にはその黒豚みそと、もうひとつ

何かお酒が入った袋が・・・

Photo_2 ジャジャーン!!!

あきらめたはずのワインボトルが!!!

大和屋さんに行ったらまだ残ってたそうなんです♪

Photo_3 今年もやっぱりかわいぃボトルでした。

タロウパパ、いぃ店教えてくれたな~♪

お客さんもたくさん居て、雰囲気もすごく良かったそうです。

タロウパパさん、実は料理もスペシャル上手なんですよ!!詳しくはまた今度。。。

はらまき様、買ってきてくれてありがとね!

|

« ヒモなしのばしょ | トップページ | ユ~ラユ~ラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豚みそ...このまえどこかのお土産にもらって
食べ方がわからずそのままにしてしまいました。
きゅうりやキャベツにつければよかったんですね。
はらまきさん、優しいですね。
ワイン、ゲットしてくれたんですね。
良かったですね~。
わたしも最近あのボトルが気になって、
酒屋さんで探してみたりしましたが、ありませんよ。

投稿: チョコミント | 2007年11月23日 (金) 19時23分

のりまきさん。こんばんは。。
何だか名前聞いただけでも美味しそうですね。。
きっと美味しいのでしょう。。
ワインも良かったですね。。。
優しい奥様で・・。感謝しなきゃ。。
今年のはらまきさんへのクリスマスプレゼントは
光物で決定ですね。。(魚じゃないですよ)

投稿: いぷのすけ | 2007年11月23日 (金) 22時02分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あのボトルは、ポールサパン社のボジョレーです。
ほんっとにはらまき様、よく見つけてくれました♪
あきらめてたのに・・・
はらまき~!来年もたのんだぞ~!!

投稿: のりまき | 2007年11月25日 (日) 21時59分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ばれたか~。今年のクリスマスプレゼントは光物にしようと考えてるんですよ!
ただ、私はおこずかいを貰ってないので、まずははらまきに財布を借りないとな~んにも買えないんだな~。。。
はらまき~、光物も買ったげるから、ちょこっとお財布貸して♪

投稿: のりまき | 2007年11月25日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/9063909

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~!!やった~♪♪:

« ヒモなしのばしょ | トップページ | ユ~ラユ~ラ »