« 幸せな味。 | トップページ | こんなん釣れちゃいました・・・ »

でかっ!!

のりまきです、こんばんわ。

1今日は、灰塚ダムという初釣行のポイントへ出陣してきました。

もちろん、カメラマン兼任助手のはらまき&うずまきも同行してます。

着いてしばらくすると、さっそくきました♪

2 30センチクラスの小バスでしたが、久々のバス君はやっぱり楽しい~♪

調子に乗ってどんどん遠くのほうへ進んでいくと・・・

ガ・ガーン!!バッテリーがなくなってカヌーが止まってしまった・・・・・・(涙)

という訳で

3 4 こ~んなに天気のいぃ中、必死こいてパドルを漕いで車まで戻り、予備バッテリーにチェーンジ!!

その甲斐あってか、

5 6 25センチクラス、40センチクラスのバス君をたて続けにゲット!!

意気揚々と終了することができました。

でも、今日一番の大物は・・・

7_2 釣れたバス君をエサに釣ったコイツでした(笑)

おかげでうずまき、まだバス臭いです・・・

|

« 幸せな味。 | トップページ | こんなん釣れちゃいました・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

すご~い。絶好調のようですね!
バスって大きいんですね~。
うずまきくん、カヌーに乗れるなんてすごい。
でもやっぱりバスに釣られちゃったのね(笑)

投稿: チョコミント | 2007年10月21日 (日) 08時34分

チョコミントさんへ、
のりまきです、おはようございます。
カヌーに乗れるんじゃなくて、つながれて仕方なく乗ってるだけなんですよ(こうしてないと、今までに何回も飛び込んでビシャビシャになってますから)
だからリードもすっごく短くしてて見動きとれない状態なんです。

投稿: のりまき | 2007年10月21日 (日) 08時59分

のりまきさん こんにちは、

バスですか~、
わたしも以前はやってましが、今は海のみです。
カヌーもかっちょよいですね~
うらやまし~

  風邪で釣行出来なかった”Hana”でした~♪

投稿: Hana | 2007年10月21日 (日) 12時44分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
バス釣りに行くと、『やっぱりバスはいぃな~♪』って思うんですよね~!
海釣りに行くと、『やっぱり食べれる魚はいぃな~♪』って思うんですけどね!
結局釣りキチは何釣ってても楽しいんですよね(笑)
でもやっぱりバスは他の釣りよりゲーム性が高くて好きですね!!
海だと、行った先に狙った魚がいなかったら釣れるはずないですけど、バスは行った先の湖のどこかには絶対潜んでますからね!攻略できた時の気分よさと言ったら・・・・・・♪

投稿: のりまき | 2007年10月21日 (日) 19時24分

のりまきさん。こんばんは。
ご家族でバス釣り。仲良しですね。。
のりまきさんやりましたねェ。。
大きいのが釣れたじゃないですか。。
バッテリー交換た甲斐がありましたね。。
こちらは琵琶湖に行ってもバス釣りそっちのけで
タナゴ釣りに夢中です。。( ̄ー ̄;)

投稿: いぷのすけ | 2007年10月22日 (月) 22時57分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
大きいでしょ、うずまき(笑)
怖がるかと思いきや、かじりつくとはビックリしましたよ(汗)
だんなさんもそろそろバス行っとかないと、今年もバスシーズン終わっちゃいますよ!!ってお伝えください。

投稿: のりまき | 2007年10月23日 (火) 22時54分

うずまきたんのおかげで、べてぃはえんじんくんでまもってもらえたんよ。

よかったんよ~。

らいねんもいってみたいとおもったんよ☆
うずまきたん、ぽっきーたんにおねがいありがとうなんよ。


のりまきさま、
是非ブログをブックマークさせていただいてよいですか?よろしくお願いします☆

投稿: ベティのえさ係 | 2007年10月23日 (火) 23時13分

ベティちゃんへ
うずまきだよ
のりまきもはらまきもベティちゃんのだいファンなんだよ!
ふたりしてまいにち『ピンクなんよ~』とか『ハウッ・・・』とか『ベティーはいまおるすなんよ~』とかいってメロメロになってるんだよ
のりまきが『ベティーちゃんのブログにリンクさせたいな~』っていってたよ!
こちらこそよろしくね♪

投稿: うずまき | 2007年10月23日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8528287

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!!:

« 幸せな味。 | トップページ | こんなん釣れちゃいました・・・ »