« 真っ赤な奴ら | トップページ | 幸せな味。 »

お洗濯、忙しそうですね!

のりまきです、こんばんわ。

今日は何やら、太田川の河川敷で変わったことをしているので、見物に行ってきました。

A “ひろしま青空美術館 Tシャツアート展”って書いてありました。

昨晩の大雨で、ほんとに洗濯物を干しているような光景になってましたが、これでも一応、ウェブデザイナーが展示したアートなんだそうです。

でも、鯉のぼりの鯉だって風が吹かないとかっちょよくないし、このTシャツ達も風が吹いてたらなかなかの光景だったのかも・・・。

しっかし、まだ夏真っ盛り~~~っていう感じですよね!

|

« 真っ赤な奴ら | トップページ | 幸せな味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~!
ほんとだぁぁ 凄い洗濯物!!
って、違うってば。
でも、洗濯石鹸のCMみたいですね(笑)。

そちらは まだ 夏真っ盛りなんですかぁ?!
そーですか・・・
残念ながら こちらは、もう外に洗濯物を干しても カラっとは乾かなくなりました。
もう 涼しすぎます・・・。

投稿: ちぇりん | 2007年10月 8日 (月) 22時34分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今日は、朝雨が降ったおかげでジメジメジメジメ・・・梅雨のようにむし暑~い1日でした。
北海道はもう涼しいんですか?うらやましい~。

投稿: のりまき | 2007年10月 8日 (月) 22時53分

のりまきさん。こんにちは。。
ほんと~!!
洗濯物がいっぱい干してあるみたい。。
いろんなTシャツがあって一枚一枚
見て歩きたい感じですね。

投稿: いぷのすけ | 2007年10月 9日 (火) 14時35分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんとはビッシャビシャで汚ならしかったんですよ。
雨が降る前に見に行けばよかった。残念・・・
でも、見てたら気に入ったものもあって、ちょっと欲しくなりましたよ。それにしても、どっから集めてきたんでしょうか???

投稿: のりまき | 2007年10月 9日 (火) 19時17分

素敵な光景ですね!
ほんとに、まだまだ夏真っ盛りみたいな。
のりまきさんちの近くには、
おもしろいイベントが盛りだくさんですね~。
そういうの見つけるのが得意なのかな?

投稿: チョコミント | 2007年10月 9日 (火) 21時32分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
いつもキョロキョロクンクンしながら『楽しい事ないかな~~~』って歩いてるんですよ!
もしかしたらうずまきといぃ勝負かも・・・(笑)

投稿: のりまき | 2007年10月 9日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8296268

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯、忙しそうですね!:

« 真っ赤な奴ら | トップページ | 幸せな味。 »