« こんなん釣れちゃいました・・・ | トップページ | 早起きは三文の得 »

仕事帰りにちょこっと

のりまきです、こんばんわ。

昨日、仕事で県北へ行ってきたので、帰り道にちょこっとやってきました♪

何をっ???って。

もちろんこいつです。

1 30センチアップの小バスでしたが30分位で1匹ゲットできました♪

馬洗川っていうお気に入りの川だったんですが、

さすがは川バス!良く引いてくれたのでかなり楽しめました♪

おうちに帰って、はらまきに『バスくせ~』って自慢しちゃいました(笑)

くちゃいと言えば、今晩も・・・

たろう君家で・・・・・・

えっ!?なになに???

もしかしてヨシくんがきたの???

え゛ぇ゛~!!なんでつれてってくれなかったの~~~

ぼくもあいたかったのに~

ありゃ~。うずまきにばれちゃった。

わりぃわりぃ。こんどつれてったげるね。

という訳で・・・(あっ!写真撮り忘れちゃった)

詳細は後日・・・・・・

乞うご期待!!

|

« こんなん釣れちゃいました・・・ | トップページ | 早起きは三文の得 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なになに??
仕事中に釣り!!
ちょっといただけませんな~、って言うわたしもたまにチョイ投げルアー釣りをします(^_^;)
さすがに平日はポイント独り占めでつり放題ですが・・・お魚の処理が・・・(^_^;)
 この時期、夕まずめの太刀魚がお勧めの”Hana”でした~♪ 

投稿: Hana | 2007年11月 1日 (木) 07時10分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうですよね!
この時期はやっぱり“仕事帰りにちょこっとタチウオ”ですよね♪
イカやタコも捨てがたいんですが・・・

投稿: のりまき | 2007年11月 1日 (木) 18時49分

30センチで「小バス」なんですか?
ひぃぃぃ~。
バスって、普通どのくらいの大きさなんでしょう?
釣るときは、かなり重いんでしょうねぇ。

投稿: チョコミント | 2007年11月 1日 (木) 23時25分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
バス君は60センチを超えたら自慢できますよ!
でもいまだ56センチが自己最高です。
バス釣り、超~楽しいですよ!!♪
チョコミントさんも是非是非・・・

投稿: のりまき | 2007年11月 2日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8700363

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにちょこっと:

« こんなん釣れちゃいました・・・ | トップページ | 早起きは三文の得 »