« おっ!こんなところに・・・ | トップページ | またまたまたまた手長えび »

誰か助けて~

のりまきです、こんばんわ。

先日デパートでとんでもなく凶暴な靴が、子供達を食べちゃおうと・・・

『ちょっと待て~!今のりまきが助けてやるぞ~!』って助けに入ろうとしましたが、

Photo よく見るとただのでっかい靴。

奈良の大仏様なのか、でっかい足の持ち主が靴を履き忘れて行ったようです(笑)

私も入って写真を撮ってもらおうとしたのですが、はらまきに止められてしまいました・・・

|

« おっ!こんなところに・・・ | トップページ | またまたまたまた手長えび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん おはようございます

変わった建造物、好きですね~^_^;
今回はガリバーの靴ですか?
和田アキ子のじゃないですよね!?
次回のネタ楽しみにしてます^^

 遊びすぎでお疲れモードの”Hana”でした~♪

投稿: Hana | 2007年9月17日 (月) 09時57分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんにちわ。
Hanaちゃんの遊びすぎ=釣りに行きすぎですね(笑)
うらやましい~~~。
昨晩、お酒の誘惑に負けてタチウオ釣りに行けなかったのりまきでした。(またHanaちゃん風に真似してみました)

投稿: のりまき | 2007年9月17日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7957379

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か助けて~:

« おっ!こんなところに・・・ | トップページ | またまたまたまた手長えび »