« ノーリード | トップページ | 私の秋は食欲だらけ。 »

新横綱誕生!

のりまきです、こんばんわ。

今日、超~うれしい連絡をもらいました♪

うずまきの大のお友達、土佐犬タロウ君が、本日横綱に昇進しました(パチパチパチパチッ)

その、ここ一番の大会で一番すごい試合をしたとの事で、立派な旗まで継承されてきました。

1_2  見て見て!この堂々としたタロウ君の姿!!(タロウママさんの足と頭のてっぺんも初登場してます)

2 うずまきも『タロウくんすごいね~。おめでと~っ』て言ってます。

 

3 弟分のそらお君も『にいちゃん、かっちょいぃ~♪』って言っているのかと思いきや、

4 な・なんとまだ生後約5ヶ月にして、横綱タロウ君にケンカを売ってます(汗)

5 タロウ君、『そらおはうざったいの~』って言ってますが、そらお君は『なんのこと???』ってそっぽ向いちゃいました。

いっつもこんな感じらしいです。

6_2 写真撮影に疲れちゃったのか、タロウ君、横綱なのにこんな格好でスキだらけになってます。

7 『いまだ~~~っ』ってオイオイ、うずまき何やってるの!(汗)

そのうちガブッってされちゃってもしらないぞ~

闘ってる時の鬼のように強いタロウ君と、こんなことされても怒らないかわいぃタロウ君、どっちがほんとのタロウ君なんでしょうか???

私はやっぱり、まったりタロウ君のほうが好きだな~♪

|

« ノーリード | トップページ | 私の秋は食欲だらけ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~!横綱とはまた凄いですね~!
きりりとしたお姿と、隙だらけのお姿。
真の強者は、普段は慌てず騒がずなんですね^^
そんなタロウ君にケンカを売る2ワンは、
無知なのか、それとも強者以上の大物なのか・・・。


投稿: ゆめ姉 | 2007年9月30日 (日) 23時34分

ゆめ姉さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
間違いなく無知ですよ(笑)
でも、普段会うタロウ君はかわいぃばっかりなんで、そらお君とうずまきが『遊んで遊んで』するのもわかる気がします。
2ワンのいぃお兄ちゃんなんですよね!って、このご近所のワン達みんなのお兄ちゃん的存在なんですよ!

投稿: のりまき | 2007年10月 1日 (月) 19時12分

のりまきさん こんばんは

タロウ君も強そうだけど、ご主人様も横綱級ですね^_^;
わたしにはうずまき君の方がいいかも・・・(^_^)

   ワンコ大好きの”Hana”でした~☆

投稿: Hana | 2007年10月 1日 (月) 23時19分

まきまきファミリーの皆さんこんばんは~。
写真初登場が足と頭のてっぺん…のタロウのママです。いつもお世話になってます。
早速に我が家一家を載せてくださりありがとうございます!写真撮影、楽しかったです♪うずくんにも協力してもらっちゃってすみません。み~んな、楽しそうでうれしそうでよかったです。タロウの背中に乗れるのは、後にも先にもうずくんしかいないと思う…。
あっ!ドッグラン建設計画に、是非ともうちのタロウとそらおも出入りできる専用スペースを作ってくださ~い!!お願いします!!

投稿: タロウのママ | 2007年10月 2日 (火) 19時26分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
タロウ君、ちょこっとリードを持たせてもらいましたが、すごい重圧感なんですよ!
私程度のへなちょこじゃとてもとても飼えませんよ。
タロウパパさんあってのタロウ君なのかも・・・。

投稿: のりまき | 2007年10月 2日 (火) 20時41分

タロウママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ドッグラン、完成したらもちろんタロウ君もそらお君もお呼びしますよ♪
だって、どこやらのドッグランで、『闘犬は利用できません』と書いてあったので、『タロウ君達とドッグランで遊ばせたいな~』ってこの計画を考えてるんですから♪

タロウパパさんへ、
再来週の試合も頑張ってくださいね!!
仕事なので応援には行けそうにないですが、快勝して帰ってくることを祈ってますよ!!
でも、そらお君に、『ぼくのパパをいじめるな~』って怒られちゃうかもね・・・。

タロウ君へ、
うずまき以外のワンちゃんには乗られないでね!
次の試合も、無茶しない程度に頑張ってね!!
のりまきもはらまきもうずまきも応援しているよ♪

そらお君へ、
タロウお兄ちゃん、ほんとはすっごく強いんだよ。
今度、そらお君のパパと闘うらしいんだ。でも、タロウお兄ちゃんも応援してあげてね!

投稿: のりまき | 2007年10月 2日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8182499

この記事へのトラックバック一覧です: 新横綱誕生!:

« ノーリード | トップページ | 私の秋は食欲だらけ。 »