« すっかり秋ですよ。 | トップページ | アフロ電柱? »

秋と言えばやっぱこれっしょ!

のりまきです、こんばんわ。

今日、仕事中に見つけてきましたよ~♪

Photo これです!

そう、ギンナン!

子供の頃は大っきらいだったのに、いつのまにか大っ好きになってました。

以前は両親が取ってきてくれてそれを炒めて食べてましたが、最近は焼き鳥屋さんでしか食べてませんでした。

いぃもん見~っけたっと♪

しかも、今にも落ちてきそうな雰囲気です♪

下処理を母に伝授してもらっておかねば!!楽しみ楽しみ♪

|

« すっかり秋ですよ。 | トップページ | アフロ電柱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは^^

ぎんなん、おいしいよな、
わたしも子供の頃は嫌いでしたが、いまは大好きです・・・って言っても、あまり食べる機会が(^^;)

サバは不発でしたか^^
わたしもアジが入れ食いって言って子供を連れて行きますが、いつも帰りは騙されたって言われます。
ま~、最近はついて来てくれなくなりましたけど(^^;)

  週末の天気が気になる”Hana”でした~☆

投稿: Hana | 2007年9月12日 (水) 23時14分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今週末は雨っぽいですね~残念・・・・・・
な~んて雨なんて関係なしで釣りに行きますけどね♪

投稿: のりまき | 2007年9月13日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7916952

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と言えばやっぱこれっしょ!:

« すっかり秋ですよ。 | トップページ | アフロ電柱? »