« でーーーん!! | トップページ | 秋と言えばやっぱこれっしょ! »

すっかり秋ですよ。

こんばんは、はらまきです。

9月になり、朝晩涼しくなってきたなぁ~と思っていたところに、早くも「秋の味覚」が到着!!

Photo 梨は義妹が梨狩りに行ったお土産に、栗は大好物なのを知ってるのりまきがどこからか拾って来てくれました♪

秋はやっぱり「食欲の秋」ですね!

・・・ついでにこれは、本日ののりまきのお土産の「ちびダコ」です。Photo_2 

ポン酢をかけてペロリでした。(卵は大きさが分かればと。)

この前の週末サバが釣れると私を騙したお詫びかしら?

食べ物に釣られてしまってるはらまきでした。。。

|

« でーーーん!! | トップページ | 秋と言えばやっぱこれっしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん、こんばんは。
秋ですよねぇ・・・。
まさに『食欲の秋』。
でも 私の場合は 『食欲の四季』、年中無休です(笑)。
特に、この 栗♪
とても気になります・・・栗♪

投稿: ちぇりん | 2007年9月11日 (火) 22時21分

はらまきさん、こんにちは。
もう栗の季節なんですね。
昨年、観光栗園に栗拾いにいったら
思いのほか楽しかったので、
今年もまたいきたいと思ってます。
のりまきさんはタコもゲットできるんですね~。
あぁ、美味しそう。

投稿: チョコミント | 2007年9月11日 (火) 22時47分

       ちぇりんさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます。
「食欲の四季」ですか!いいですねぇ♪
お互い美味しいものに目が無いってことは・・・健康な証拠ですよね!
『栗』は田舎の道路を走ってると結構落ちてるんですよね~この季節ドライブは道路端ばっかり見ちゃいます。。。
とっても美味かったですよ~♪

投稿: はらまき | 2007年9月12日 (水) 08時52分

       チョコミントさんへ、
おはようございます、コメントありがとうございます。
『栗』いいですよねぇ~女の人はみんな好きですよね!
栗拾い(有料のもの)は行ったことないのですが、ぶどう狩りは何度か行きました。
時間制限がないところを選んで、弁当&ぶどうを食べて、寝転んでの繰り返し!!のんびりするのがおすすめです!贅沢な時間ですなぁ♪

投稿: はらまき | 2007年9月12日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7902841

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですよ。:

« でーーーん!! | トップページ | 秋と言えばやっぱこれっしょ! »