« 異様な建物 | トップページ | 爆釣~~~♪ただ、サイズが・・・ »

偉業達成!!♪

のりまきです、こんばんわ。

今日、前田様がやってくれました!!

故障と闘いながらついに2000本安打!!

ペナントレース最下位まっしぐらのカープとは思えないほどのすさまじい気迫の試合でした。

1点リードされて土壇場8回裏、嶋の3ランホームランから怒涛の攻め!!これは、ナイン全員が、『前田に打席を廻そう』という気持ちですさまじい攻撃になったと感じました。

この日、前の4打席ノーヒットの前田、みんなの気持ちに乗せてライト前へ会心のタイムリーヒット~!!

試合の途中だというのに一時中断し、球場全体が前田の偉業達成に盛り上がりました!!

1 前田の子供が花束を手渡します。

何を話していたんでしょうか?子供達はこの偉大なパパをどんな気持ちで見ていたのでしょうか?

2 普段、あまり喜びを表面に現わさない前田も、この時ばかりは感情むき出しで喜んでいるようでした。

試合は、嶋の逆転ホームラン、前田のダメ押しタイムリーもあり、快勝でした♪

3 球場は、最下位チームのホームグラウンドとは思えない満員御礼。

みんな前田の2000本安打を見ようと応援に集まったのでしょう。

こんなにあったかいカープファンも、それに応えてくれた前田もすばらしい!!4

こんなすばらしい試合を仕事で見に行けなかった・・・。残念・・・・・・。

前田の2000本安打をテレビで見届けたらアジ釣りに出掛けようと計画していましたが、

あまりの感動に

5 カープ焼酎とお好み焼きで祝杯をあげてしまいました。

アジ釣りは明日に延期です。アジ南蛮が楽しみだ~♪

|

« 異様な建物 | トップページ | 爆釣~~~♪ただ、サイズが・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

前田さんおめでとう♪
感動をありがとう・・・

ねっ。 のりまき はらまき うずくん?!

投稿: アポ兄&アポロ | 2007年9月 2日 (日) 00時03分

アポ兄さん、アポロ君へ、
のりまきです、おはようございます。
感動しすぎてちぃと飲みすぎちゃいました。
頭がイタイ・・・。

投稿: のりまき | 2007年9月 2日 (日) 06時24分

のりまきさん おはようございます

前田、凄いですね、
よくぞこの貧乏球団に残ってくれたって感じです。
テレビで前田特集やってましたが、感激しました。ちょっとうるうるです^^
昨今、ドライな選手が多い中、前田といい、黒田といいチーム愛を感じます。
以前、前田選手がFAで注目を浴びていた時に、『若い時からこんな自分を使って育ててくれた球団に感謝しています』って答えて残留した時の事を思い出しました。黒田にしろ前田にしろ最高の選手です。

ところで今日はアジですかね~?
爆釣を祈ってます。
出来れば御裾分けを・・・^^ 

  アジの刺身が好物の”Hana”でした~♪

  

投稿: Hana | 2007年9月 2日 (日) 09時17分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
アジ、頑張ってきますよ!!私もはらまきも気合は十分です!!
刺身にするほどのサイズではないと思いますが・・・。

投稿: のりまき | 2007年9月 2日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7766465

この記事へのトラックバック一覧です: 偉業達成!!♪:

« 異様な建物 | トップページ | 爆釣~~~♪ただ、サイズが・・・ »