« アフロ電柱? | トップページ | 誰か助けて~ »

おっ!こんなところに・・・

のりまきです、こんばんわ。

新しいドッグラン見つけましたよ~!

しかもタダ!!

場所は、広島市から東方面への旅行の際には休憩にもってこいの辺にある福山サービスエリア上り線。

1 タダでも施設はしっかりしてますよ。専用ゴミ箱も洗い場も付いてるし、旅行途中の休憩&ストレス発散には十分な広さ。

他にもサービスエリアでは中国地方もやっとドッグランが併設されてきているようです。

ワンを連れての遠出が楽になっていぃですね♪

うれしくなってそこの店長に喜びを伝えたところ、『寄った時はできれば何か買い物か食事でもしてってね!』とのことでした。

皆さん、ドッグラン併設のサービスエリアが増える為にも、少しでも売上アップに協力しませんか!

|

« アフロ電柱? | トップページ | 誰か助けて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ブログ、音楽なるんですね!
すごい~。

タダのドックラン・・・素敵です★
2回目の手術が終わったらベティもドックランめぐりを開催しようと思います~。

お犬はうずちゃんっていうんですか?
かわゆいです~^^

投稿: ベティのえさ係 | 2007年9月15日 (土) 00時41分

       ベティのえさ係さんへ

はじめまして、はらまきです。
コメントありがとうございます。
ドックランではワンコ達の瞳がキラキラして相当楽しそうな姿が見れるので、ベティちゃんも早くドックランめぐりに行けたらいいですね♪
「うず」の名前気に入って頂けましたか?みんなにすぐに覚えてもらえるので良いんですよ!

投稿: はらまき | 2007年9月15日 (土) 08時06分

すごい!
素敵なランですね。清潔そうだし。
これで無料はいいですね。
そういう場所が、どんどん増えると
いいですよね。
そのためには、売り上げ貢献?と、
マナーを守ることが大切なのかな。
我が家の近くにもできるといいな。

投稿: チョコミント | 2007年9月15日 (土) 21時37分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
さすがチョコミントさん!よくお気づきで!
そういえばそこの店長さんも言ってました。
影でこっそりウンチさせて放ったらかしの人がた~くさん居て、よくクレームを言われてたらしいんです。
ドッグラン開設ははその解決策でもあるらしいです。
みんながマナーを守って、ずーっときれいで安心して遊ばせられる施設になってもらいたいものです。
みんながこの気持ちを持っていれば、高速道路の至る所にドッグランが出来て、旅行がいっそう楽になると思いますよ♪

投稿: のりまき | 2007年9月15日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7944404

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!こんなところに・・・:

« アフロ電柱? | トップページ | 誰か助けて~ »