« おたんじょうび? | トップページ | すっかり秋ですよ。 »

でーーーん!!

のりまきです、こんばんわ。

週末、ドライブに行ってきました。

その途中、変な物体を発見!

1 なんじゃこりゃ~???

道路沿いに変な物体が“でーーーん”って置いてあります。

ジャマだな~

2 これ、実は潜水艦なんです。

なにやら自衛隊が一年間見学させてくれるそうで、スーパーのすぐ隣りに置いてあります。

実はドライブではなく、はらまきと『シメサバ&生サバを食べたいね~』というわけで、サバが釣れているとの情報があった漁港へ行ってきたのですが・・・・・・

次回、リベンジだ~~~!!(最近釣りの調子がさっぱりののりまきでした)

|

« おたんじょうび? | トップページ | すっかり秋ですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。 

鯖は少し早いのでは? 大きくならないと脂が
乗らないので旨くないですよね。柱辺りでボツボツのようですね。

それより陸ぱりではアオリやサヨリが釣れていますよ。アオリは2桁 サヨリは良方40匹ぐらい
刺身が旨いですよ~ん。

投稿: ハリー | 2007年9月10日 (月) 22時11分

のりまきさん、こんにちは。
潜水艦ですか?中が見れたりするのかな?
それは素敵♪なかなか見れませんよね~。
のりまきさんの家の近くには
かわったものがたくさんありますねぇ。

投稿: チョコミント | 2007年9月10日 (月) 22時35分

おはよーございます♪
シメサバ残念でしたね~
ごはんお茶碗に用意して画像を楽しみにしていたのですが・・・(笑
次回に期待します!
潜水艦?
入ってみたいです~(^^♪

投稿: audley1115 | 2007年9月11日 (火) 10時46分

のりまきさん。こんばんは。
サバ残念でしたね。。
でものりまきさんなら今度は釣れますよ。。
頑張ってください。

潜水艦。こんな近くで見ることなんて普通ないですもんね。。。
やっぱり大きいかったですか??

投稿: いぷのすけ | 2007年9月11日 (火) 20時38分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
サバ情報、読売新聞に載ってたらしいんですよね。
畑漁港で40オーバーが釣れてるって・・・・・・。
でも、行ったらだ~れもサバ釣ってませんでした。
だまされちゃったかな???
アオリですか!いぃですよね~♪
もうちょっとしたら山陰まで遠征して釣ろうかと考えていますよ!
それまではサヨリとタコとタチウオとテナガーちゃんでガマンするつもりです。

投稿: のりまき | 2007年9月11日 (火) 21時16分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんです。広島は楽しいところなんですよ。
まだまだたっくさん紹介していきますね!

投稿: のりまき | 2007年9月11日 (火) 21時28分

audley1115さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
え゛~~~!シメサバとごはんですか~???
やっぱ焼酎でしょ♪
ご期待にそえずごめんちゃい。年内には必ず画像お見せしますよ!!

投稿: のりまき | 2007年9月11日 (火) 21時34分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
潜水艦、ほんとうにデッカイですよ!
目の前から見えるのでほんとう圧巻です。
今度、内部に入ってみようかな~。タダで入れるらしいんですよね~。

投稿: のりまき | 2007年9月11日 (火) 21時37分

のりまきさん、こんばんは。
スーパーの横に潜水艦・・・、思わず『すいませ~ん、コレいくらですかぁ?』って 聞いちゃいそう(笑)。

中に入ってみたいです!

投稿: ちぇりん | 2007年9月11日 (火) 22時25分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
潜水艦買ったら、ちぇりんさんも乗せたげますね♪
でも、どこに保管しておくかが問題だ~

投稿: のりまき | 2007年9月11日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7888699

この記事へのトラックバック一覧です: でーーーん!!:

« おたんじょうび? | トップページ | すっかり秋ですよ。 »