« ドッグラン・ラン | トップページ | ノーリード »

つっきが~でたでった~、つきが~でた~ヨイヨイ

のりまきです、こんばんわ。

今日はベランダでお月見をしました。

2_2  おだんごも買って、ススキも取ってきて、プチ本格的にしました。

おだんごの臭いに誘われてうずまきは超ハイテンションでした。

なかなかすばらしい写真でしょ♪

実は合成ですが・・・(汗)

すんません。うずまきが大暴れするので月とススキを入れて写真を撮るのはあきらめました。

|

« ドッグラン・ラン | トップページ | ノーリード »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんにちは。。
中秋の名月ですね。。
昨日月を見過ごしたので今日は見なくては。。
このお写真は合成なんですか??
ほんとに??
ほんと??

投稿: いぷのすけ | 2007年9月26日 (水) 15時23分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
合成写真わかんなかったですか!?
ばらさなきゃよかった(笑)
うずまきがハシャギすぎて、とても月とススキを一緒に写せる状況にならなかったので、月だけ別に撮って合成しちゃったんですよ。
この後、はらまきからブーイングの嵐を受けました(汗)

投稿: のりまき | 2007年9月26日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8108878

この記事へのトラックバック一覧です: つっきが~でたでった~、つきが~でた~ヨイヨイ:

« ドッグラン・ラン | トップページ | ノーリード »