« 誰か助けて~ | トップページ | ごほうび? »

またまたまたまた手長えび

こんばんは、はらまきです。

昨晩、またもや手長えび採りに行ってきました。

真夏が旬なのか?以前に比べて数は居なかったのですが、2時間あまりで二人で食べるには充分な数をGET!

Photo かき揚げにしていただきました♪

美味しかったですよ。今年はこれでラストかなぁ。

「次はサヨリだ!!」とのりまきが言ってます。期待してよ~っと。

|

« 誰か助けて~ | トップページ | ごほうび? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん おはようございます

カリッカリッの手長えびのかき揚げ、美味そ~~っすね~(^。^)
グルメリポーターになって食べにお邪魔したいです(^.^)
 
  海の幸専門の”Hana”でした~♪

投稿: Hana | 2007年9月17日 (月) 10時05分

おはようございます、はらまきです。
コメントありがとうございます。

いいですねぇ~。。グルメリポーター!
ぜひぜひお越しくださいな。
私も海の幸大~好きなので、手土産はそれで良いですよ!なんちゃって(笑)
私もHanaちゃん家に突撃リポーターでお邪魔したいものです。

投稿: はらまき | 2007年9月17日 (月) 11時43分

はらまきさん。こんばんは。。
いいですね。。
手長エビさんの掻き揚げおいしそうです。。
今年は手長エビ取りに挑戦しようと思ってましたがもう遅いですよね。。
このお写真で食べた気分だけでももらっておこうっと♪

投稿: いぷのすけ | 2007年9月17日 (月) 22時46分

       いぶのすけさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
手長えび取りぜひ挑戦してもらいたかったなぁ~
まだ居ると思いますが、数が少ないかもしれませんね。
この写真で良ければ腹一杯にお召し上がり下さいませ♪お勘定は頂きませんから・・・(笑)

投稿: はらまき | 2007年9月18日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7971071

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたまた手長えび:

« 誰か助けて~ | トップページ | ごほうび? »