« 海はいぃなぁ~♪ | トップページ | つっきが~でたでった~、つきが~でた~ヨイヨイ »

ドッグラン・ラン

こんばんは、はらまきです。

今日は久々に曇ってちょっと涼しいな~。これはもしやドッグランに行ってこいってこと?

という訳で、久々にドッグランひがしひろしまへ行ってきました。到着すると涼しいからかたくさんのワンちゃんがいましたよ。

1_2今日は珍しくテリア系の仲間がいっぱい!! ジャックラッセルテリア、ワイヤーフォックステリア、スコティッシュテリア等。仲良くなりたくて、そばに連れて行ってみましたが、マイペースのうずまきは、いつもの事ながら、コーギーが大好きで、見つけたとたん一生懸命追っかけまわして好き好き攻撃してました。(汗)

最後は写真のとおり、しつこすぎて繋がれてしまい、おしまい。

2_2のりまきはスコティッシュテリアのコニーちゃんが気に入ったみたいで、うずまきのいない間にチュ~♪ 浮気者!!

3日ごろの行いが良いおかげで、車に戻ったとたん大粒の雨が降り、雷もゴロゴロ、恐ろしいぐらいの真っ黒な雲が迫ってきて逃げるように帰りました。みんな濡れちゃったんじゃないかなぁ・・また懲りずに遊んでね。

|

« 海はいぃなぁ~♪ | トップページ | つっきが~でたでった~、つきが~でた~ヨイヨイ »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんばんは。
今日は過ごしやすかったですね。。
ドッグラン日よりでよかったですね。。
こちらも夕方くらいから雨に降られまいた。。
でもまた涼しくなってきたのでうれしいです。。
今日はうずまきくんが見えませんねぇ。。

投稿: いぷのすけ | 2007年9月24日 (月) 22時07分

うずまき君! パパ浮気してるよ~\(◎o◎)/!
いいの?いいの?いいの?

投稿: audley1115 | 2007年9月25日 (火) 18時12分

はらまきさん、こんにちは。
たしかにのりまきさんが「チュー」してるぅ。
最初、うずまきくんとしてるのかと思いましたよ。
ラブラブなお写真ですね。
うずまきくんはやきもちやくのかな?
はらまきさんもやきもちやくのかな?

投稿: チョコミント | 2007年9月25日 (火) 21時58分

        いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね、涼しくなって外で遊びやすくなりましたね。
噴水にジャブッジャブ入って行って汚くなってますが、つながれてるのがうずまきなんですが分かりました?
しっぽだけは原型をとどめてますね・・(汗)

投稿: はらまき | 2007年9月25日 (火) 22時26分

audley1115さんへ
うずまきだよ
いいのいいのいいの。

投稿: うずまき | 2007年9月25日 (火) 22時31分

チョコミントさんへ
のりまきです、こんばんわ。
チョコミントさん勘違いですよ!
うずまきにコニーちゃんと間接キッスさせたげようと思って仕方なくチュ~したんですよ!
後ろではらまきが『うそつけ~~~』って騒いでますが・・・(汗)
もちろんうずまきもはらまきもヤキモチなんてやいてませんよ。あきれてるだけです。

投稿: のりまき | 2007年9月25日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/8092330

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・ラン:

« 海はいぃなぁ~♪ | トップページ | つっきが~でたでった~、つきが~でた~ヨイヨイ »