« ぐうたらうずまき。 | トップページ | 偉業達成!!♪ »

異様な建物

のりまきです、こんばんわ。

もう、かなり前から気になっていた建物がありました。

今日、その建物の実態を掴もうと、調査してきました。

その建物は広~いまっすぐな道路沿いに建っています。

Photo これって怪しすぎると思いませんか?

周りをぐるっと見てみると、入り口らしき門はカギが掛かっていました。

“弁当”って書いてあるところを見ると弁当屋さんか食べ物屋さんなのでしょうが、敷地も極端に狭く、しばらくこの門が開いた形跡もなく、ブキミなので立ち去ってしまいました。

これって何なのでしょうか?潰れたのでしょうか?

引き続き調査していこうかと思います。

誰か情報を知っている方。いらっしゃいましたら教えてちょ♪

|

« ぐうたらうずまき。 | トップページ | 偉業達成!!♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。
先ほどはタナゴさんのアドバイスをいただき
ありがとうございました♪
参考にさせていただきますねヽ(*’-^*)。

パッと見た感じ日本の建物じゃないと一瞬思ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
ビックリ!!!思いっきり日本なんですね。。
なんなんでしょうね。。
ってすみません。。
情報でもなくただの感想でごいざいましたぁ ("▽"*)

投稿: いぷのすけ | 2007年8月30日 (木) 21時59分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、おはようございます。
お~!関心を持ってくださいましたね!♪
のりまき調査員はみんな?の期待を一身に受け、気合を入れて調査しますよ!!
今後の記事にご期待あれ!!

投稿: のりまき | 2007年8月31日 (金) 10時00分

10年位まえは中華屋さんっだたりして最近は(2~3年前)コンビにみたいなことしてましたよ。いつ潰れたのかはしりませんが。

投稿: 通りすがり | 2007年8月31日 (金) 11時48分

通りすがりさんへ、
のりまきです、初めまして。
すっばらしい!!情報ありがとうございます。
ところで『通りすがりさん』でいぃんでしょうか?また是非気軽に遊びにきてくださいね♪

投稿: のりまき | 2007年9月 1日 (土) 08時13分

初めまして ハリーと言います。

Hanaちゃんの所から遊びに来ました。
私の通勤路の傍にこの建物があり のりまきさんと同じ気持ちでいつも眺めていました。

私も情報が知りたいです・・・調査員どの宜しく。
私のブログにもお気軽にお越しを!

http://blogs.yahoo.co.jp/harry079jp

投稿: ハリー | 2007年9月 2日 (日) 11時07分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
遊びに来ていただきありがとうございます。
調査、頑張りますね♪
今後とも気軽に遊びに来てくださいね♪

投稿: のりまき | 2007年9月 2日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7740606

この記事へのトラックバック一覧です: 異様な建物:

« ぐうたらうずまき。 | トップページ | 偉業達成!!♪ »