« またまた『きさく』 | トップページ | 君はどんな色? »

連休突入~???

のりまきです、こんにちわ。

みなさん、お盆休みに突入しましたか?

私は突入したようなしてないような・・・。あと二日、修理対応のお当番に割り当てられてます。

でも昨晩は連休突入ムードを満喫する為、仕事が終わってすぐ、またもや行って来ましたよ♪

今日のターゲットはコイツだ~!!

1 そう、タチウオちゃんでした。

結構簡単に釣れて強い引きも楽しませてくれて、なおかつおいしい♪

って、昨晩はそう簡単には釣らせてくれませんでした。

カープが勝利したのを見届けて、夜10時頃からず~~~っと朝の4時頃までぜんぜんま~ったく釣れません・・・・・・。

今日はダメかな~って感じてたら、

やった~♪小イワシの群れが近づいてきました!

3 小イワシを追いまわしている時にはこのカラーでしょ!!ってな訳で

めでたく今夜の食材をゲットする事ができました♪まな板と包丁持って行っといて良かった。

2 今夜は刺身だー!♪

って、今夜もどっか行く予定。ほんとはこっちのほうが楽しみなんです♪

|

« またまた『きさく』 | トップページ | 君はどんな色? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

見事な太刀魚さんですね~!
うちのダンナも釣り好きなんで、一緒に太刀魚釣りに行きましたが、
ハリを外すのが太刀魚は恐かったです。
キラキラしてて綺麗なんですけどね。

小イワシGETバンザイですね^^


投稿: ゆめ姉 | 2007年8月11日 (土) 18時24分

ゆめ姉さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう、あの釣れたてのギラギラはとってもきれいですよね!
タチウオのお刺身、おいしかったですよ!
今まで刺身は皮を剥ぐものだと思っていましたが、タチウオは皮を残したままで刺身にしたほうがおいしいことを発見しました。
お試しあれ!
あ~っ、手がすべってリンクしちゃった・・・。
今後ともよろしく~(笑)

投稿: のりまき | 2007年8月11日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7493712

この記事へのトラックバック一覧です: 連休突入~???:

« またまた『きさく』 | トップページ | 君はどんな色? »