« 87歳 | トップページ | かっちょいー! »

ぶらり旅

のりまきです、こんばんわ。

1 今日も朝から快晴で、空を眺めてたら白鳥さんが気持ちよさそうに泳いでました。

という訳で、毎度毎度のことながら突然水辺の気持ちいい所をテーマにぶらっと出掛けてきました。

行ったのは、車で1時間程のところにある吉和っていう避暑地。

2 3 着いてすぐに目についたのが“ひまわり畑”。

あんまりすごいんで記念写真をパチリ♪

すさまじいほどたくさんのひまわりに圧巻でした。

しばらく行くと“魅惑の里”っていう観光地に到着~!

山の中だったので、とりあえず木をゲシゲシ蹴ってると落ちてきましたよ~♪

4 こいつです。

“ミヤマクワガタ”っていうクワガタです。

はらまきは『ほんとに木を蹴るだけで落ちてくるんだ!』ってびっくりしてました。

木の蹴りすぎで足も程良く痛くなってきたので、近くの小川へ下りました。

5 こんなに涼しそうな所なんですよ!!

暑さを忘れて2人と1匹で大はしゃぎ♪

ずっと浸かってると、真夏だっていうのに寒くなりました。

6うずまきも泳いだり泥んこまみれになったりして、すっごく楽しんでました。

楽しかった~♪

|

« 87歳 | トップページ | かっちょいー! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、かりんとです。うずまきくん、泳げるんですね。かっこいい!涼しそうで羨ましいです。

投稿: かりんと | 2007年8月16日 (木) 23時03分

うずまきくんが泳いでいる姿をみて、
ミントもプールで練習後、
川に行きました。
マルチーズも、泳げましたよ!!!
うずまきくん、気持ち良さそう~。
ミントは、水に濡れると貧弱で悲しそうな顔になります。

投稿: チョコミント | 2007年8月16日 (木) 23時10分

のりまきさん。こんばんは。
ほんと暑い日が続いてるので
とっても涼しそうでいいですね。。
わたしもこんないいところが近くにあったら
行ってみたいですけどね。。。
うずまきくん。気持ち良さそうですね。。
ご家族でいい休日が過ごせましたね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月17日 (金) 22時27分

かりんとさんへ
のりまきです、おはようございます。
シャンプーはあまり好きではないようですが、泳ぐのは大好きなんですよ!かっこいいでしょ♪

投稿: のりまき | 2007年8月18日 (土) 09時53分

チョコミントさんへ、
のりまきです、おはようございます。
毛の長いワンコは濡れたら変ですよね。
だから、うずまきは泳ぐの大好きですが、私は泳がせるの嫌いなんですよ。

投稿: のりまき | 2007年8月18日 (土) 09時56分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、おはようございます。
いい所見つかってラッキーでした♪
まきまき家の夏場のお出掛けスポットになりました。

投稿: のりまき | 2007年8月18日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7551262

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅:

« 87歳 | トップページ | かっちょいー! »