« ぶらり旅 | トップページ | ヤリー♪ »

かっちょいー!

のりまきです、おはようございます。

先日、仕事先でスーパーカーを見ました。

今、“広島市交通科学館”ってところで『懐かしのスーパーカー展』ってのをやってるんです。

1 こーんなかっちょいー車達が6台も飾ってあるんですよ!

ちなみにこの車は“ロータス・ヨーロッパ・スペシャル”っていう車です。

その中でもこいつが一番人気でした。

2 ジャジャーン!!“ランボルギーニ・イオタ”です。

この車、もともと1台しか製造されず、一時事故でなくなったそうです。

それが、たくさんの要望に答えたランボルギーニ社が後に7台だけ製造した中の1台だそうです。

普段は子供達が遊びに来る施設なのですが、この周りは子供達をほったらかしにした大人達が群がり、パシャパシャ写真撮影大会となっています。

みんな童心に返ってるんでしょうね♪

|

« ぶらり旅 | トップページ | ヤリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人が充分楽しめるマニアックなスーパーカーなんですね^^
仕事先で出くわすっていうのもスゴイですね~。
なんかラッキーな感じですね。

↓の、うずまき君、泳ぎが上手ですね~♪
いいところがいっぱいあって羨ましいです。

投稿: ゆめ姉 | 2007年8月16日 (木) 17時39分

ゆめ姉さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
いぃ盆休みでした。
満足満足♪
明日一日頑張りますよ~!!

投稿: のりまき | 2007年8月16日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7554711

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょいー!:

« ぶらり旅 | トップページ | ヤリー♪ »