« まちがえた | トップページ | またまたボウズ・・・ »

いぃ試合だった

のりまきです、こんばんわ。

今日はいぃ試合だった!

広陵VS佐賀北戦、地元広島の広陵を応援しつつも、実はここまですさまじい粘りで勝ち残ってきた佐賀北、『高校生らしくすさまじいガッツを見せてくれるいぃチームだな~』っと気にしていました。

結果、佐賀北が勝ちましたが、『いぃ試合を聞かせてくれた!(まじめに仕事してたのでテレビで見れず、ラジオ観戦でした)どっちのチームもすばらしかった!!パチパチパチッ』っと感激させてもらいました。

野球ってほんとにいぃ!!

今日はカープが勝ったし♪

|

« まちがえた | トップページ | またまたボウズ・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんは。
佐賀北の優勝が決まった時、駒苫が初優勝した時と重なってしまいました。
“高校野球で 北海道が優勝なんて!”
って思いましたから・・・。
それくらい感動しました。

子供の頃、
『野球選手って、半袖の下に長袖の服着て 変な格好!』
って思ってましたけど、今は カッコイイです♪

投稿: ちぇりん | 2007年8月24日 (金) 22時53分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、おはようございます。
一昨日、広陵ナインが帰ってきました。
はらまきはその時の光景を見ていたそうですが、優勝できなかったけどものすごいたくさんの声援で迎えられていたそうです。
高校野球ってすがすがしくていぃですよね♪

投稿: のりまき | 2007年8月25日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7637820

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ試合だった:

« まちがえた | トップページ | またまたボウズ・・・ »