« 梅酒~~ | トップページ | 今日もかわいぃ~♪ »

台風さん、さようなら~

のりまきです、こんばんわ。

今回の台風、うちの辺りはたいした被害もなく昨晩通り過ぎました。

うずまきにとっては2回目の台風です。大騒ぎされたら私達まで寝られないな~・・・・・・

って心配してたら、全然鳴かずにいぃ子してくれてました。

隣りのそらお君にとっては台風初体験なので鳴きまくるんだろうな~って思ってたら、さすが!!大物の素質からか、我関せずで爆睡してたようです。

もしかして、怖くて怖くて震えてたのかな???

|

« 梅酒~~ | トップページ | 今日もかわいぃ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)/
今日は土曜日でうれしい休日♪♪…なのに…
のりまきさん、早すぎ!!まだ6時前ですよ~。のりまきさん邸の庭にのりまきさん、発見!!(@_@)
休みの日ぐらいゆっくり寝ましょうよぅ~_(_^_)_
よぉ~し!来週はのりまきさんより早く起きるぞ!(無理っ無理っ無理っ(>_<))

台風、たいした事なくてよかったですね。金魚さんは大丈夫でしたか?
台風接近の度に我が家ではタロウのハウスごと飛ばないように?タロウパパが台風対策をしています。そらおも泣かずに頑張ってくれたのでよかったです(^^;)
でも実は、のりまきさんのおっしゃる通り、ハウスの中で震えてたのかも…!?

ところで、この音楽は、のりまきさんのお気に入りなんですか?

投稿: タロウ | 2007年8月 4日 (土) 06時52分

あちゃっ(>_<)(>_<)(>_<)
コメント投稿者がタロウになってしまいました。
前のコメント、わたくしタロウのママですm(_ _)m

投稿: タロウのママ | 2007年8月 4日 (土) 06時55分

タロウのママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
私より早く起きるのはキビシイかも・・・。
ちなみに今朝は3:30に起きました。
なんといっても土曜日は忙しいんです。
熱帯魚さん達の水換え、金魚さん達の水換え、洗車、今週からうずまきの散歩も土日の朝の日課に加えました。
でも、釣りに行く時は張り切っててもっと早くに起きてるんですよ。
音楽、ほんわかしていぃでしょ♪
3日くらい手こずって見つけてきました。
ちなみに歌ってる人も題名も知りません(汗)

投稿: のりまき | 2007年8月 4日 (土) 08時40分

のりまきさん。こんにちは。
本格的な夏がやってきましたね。。
今日はダンナっちは私を置いて
バス釣りへ行かれました。。
私を置いて私を。。。(T_T)

台風被害がなくてよかったですねェ。。
今年はよく来ますよね。。
ほんとどうなってるんでしょうね。
さすがうずまきくん男の子ですね。
台風にも動じないんだから・・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年8月 4日 (土) 14時45分

のりまきです、こんばんわ。
いぶのすけさん、置いていかれたんですか!?かわいそうに。。。。
私は明日も似島っていう近くの島まで仲良くはらまきと行ってきますよ!
でも何故かはらまきは『早すぎて起きるのがしんどいから置いて行って~』と嘆いてます。
明日の晩ごはんはサヨリちゃんに小イワシちゃんにタコちゃんにキスちゃんが食卓に並びますよー♪

投稿: のりまき | 2007年8月 4日 (土) 22時16分

のりまきさん、こんにちは。
のりまきさんは、とっても活動的なんですね。
朝早く起きていろんなことして、えらいっ。
そして、台風に動じなかったうずまきくんもえらいっ。
ミントはまだ台風未体験です。
(というか、台風が通過していることに全く気付いていない...)
晩ごはんにはサヨリちゃん、小イワシちゃん、タコちゃん、キスちゃんが並びましたか?

投稿: チョコミント | 2007年8月 5日 (日) 21時58分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
日に日にじじぃになってるのか、早起きが全くしんどくないんですよね~。なんかさみしい・・・
替わりにお昼寝大~好きなんです♪
晩ごはんは・・・・・・さみしい~~~。
何とかサヨリの刺身が食べれたので良しとするか。
来週、リベンジ情報をご期待あれ!!

投稿: のりまき | 2007年8月 5日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7402114

この記事へのトラックバック一覧です: 台風さん、さようなら~:

« 梅酒~~ | トップページ | 今日もかわいぃ~♪ »