« いぃ試合だった | トップページ | 化けた。 »

またまたボウズ・・・

のりまきです、こんばんわ。

今日は土師ダムっていう湖へバスフィッシングへ

じゃなかった花火大会に行って来ました。

午後7:30スタートなのに何を血迷ったか午後1:00着。

する事がないので仕方なくバスフィッシングをしながら待ちました♪

が・・・・・・

最近いぃ釣りしてないな~。調子がいぃのはテナガーハンティングだけです。トホホ・・・

しかしすさまじく早く到着して陣取りしていたおかげで最高のロケーションから花火見物をする事ができました。

1 2 のわりにはまともな写真がありませんが・・・

 

うずまきも大変喜んで???ん?そういえばまたまたお留守番させてたんだった。

ゴメンうずまき。

明日、気が向いたら“わん茶房’S”って言うドッグカフェへ連れてってあげるからね。もちろんバスフィッシングのリベンジも兼ねてね♪

|

« いぃ試合だった | トップページ | 化けた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんにちは。
今日も暑いですね。
バス釣り残念でしたね。。
でもいつもたくさん釣ってらっしゃるから
たまにはいいんじゃない!?
でもバス釣りももう少し涼しくならなきゃ
出来ないでしょ??
暑くって。。( ̄ー ̄;)
花火キレイですね。
上手に撮ってらっしゃいます。
私も挑戦したけれどボツになりました。
難しいわぁ。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年8月26日 (日) 15時47分

のりまきさん こんにちは、

テナガハンティングって、川にいる手長えびだったんですね。わたしも子供の頃には、よく獲ってましたけど、最近は川も汚くなり・・・と言うか、河口堰が出来、流れがなくなったので死んでます。
なにしろ、中国地方の一級河川で30年連続汚染NO'1ですから@@

わたしも釣り以外にも、潜ったり、あるいは掬ったりとか食材を捕まえるのは大好きです。冬にはカキを取りに行ったりとか・・・^^

バスも以前はやってましたけど・・・食べれないので最近やってません^^;

   ではでは、”Hanaちゃん”でした~♪

投稿: Hanaちゃん | 2007年8月26日 (日) 15時56分

のりまきさん、こんにちは。
花火、キレイに撮れてますねぇ~。
ブレてないし。
花火の写真は難しいです。
うずまきくんは、花火は平気ですか?
怖がりますか?

投稿: チョコミント | 2007年8月26日 (日) 19時26分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
花火の写真、むつかしいですよね!
必死になって撮ってると楽しんで見られないし・・・
そもそもすぐ消えちゃうものなんだからその一瞬が一番いぃんですよ♪(言い訳)

投稿: のりまき | 2007年8月27日 (月) 19時35分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
コメントありがとうございます!
えっ!カキも取れるんですか!?
捕まらないんですよね!?
カキ、大好物です♪時期になったらHanaちゃんのブログで紹介してくださいね!!(ただ、はらまきはカキが大の苦手なんですけどね・・・)

投稿: のりまき | 2007年8月27日 (月) 19時42分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまき、花火は体験した事ないんです。
でも、先日の夜落ちたカミナリゴロゴロに怖がってワンワンキャンキャン大騒ぎしてたので多分・・・・・・
なので連れて行けません。

投稿: のりまき | 2007年8月27日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7677924

この記事へのトラックバック一覧です: またまたボウズ・・・:

« いぃ試合だった | トップページ | 化けた。 »