« 3分間クッキング | トップページ | 思い出いっぱいの山 »

泳ぐのだ~いすき♪

のりまきです、おはようございます。

昨日、みくまり峡へ行ってきました。家から車で15分くらいのご近所で、きれいな小川が流れています。

1 水遊びのだ~いすきなうずまき、お散歩で歩きつかれたのか、水に浸かってま~ったりしています。

 

2 『エヘヘ!泳ぐの上手でしょ!』とでも言ってるかのように気持ちよさそうに泳いだりして楽しんでます。

でも、突然雨が・・・

仕方なく帰っていると雨宿りをしているワンコ達を発見~♪

近くに行くと、近所のななちゃんとフレンチブルドックのバジル君、ひふみ君でした。

3 うずまき、いつものようにななちゃんと遊ぶのかと思いきや、初対面のひふみ君がお気に入りみたい。

ひふみ君、体は大きくてもまだ6ヶ月の赤ちゃんなので、うずまきのラブラブ攻撃にタジタジでした。

また一緒に遊んでね~

|

« 3分間クッキング | トップページ | 思い出いっぱいの山 »

」カテゴリの記事

コメント

うずくん・オハヨー昨日はありがとねー!ひーくんの事凄く気にいっとったねぇ!まさかみくまりにまきまきファミリー来るとは・・・マジでびっくりしたよ。急にわんこ近ずいて来て、おっ!うずににとるって思ったらやっぱうずじゃった!結構みくまりええでしょ!今度一緒にいこうや!

投稿: ななママ・パパ | 2007年8月14日 (火) 10時24分

ななちゃんへ
うずまきだよ
みくまりきょうっていうんだね
おみずがたくさんあってすずしくてたのしかったよ
またいきたいね!

投稿: うずまき | 2007年8月14日 (火) 14時09分

おっ。
うずまきくんが泳いでる~。
気持ち良さそう♪
ミントはまだ泳いだことがなくて、
泳げるのかどうかも疑問です。
暑いので、私も水に浸かりたい~。

投稿: チョコミント | 2007年8月14日 (火) 21時53分

うずまきくん、こんばんは。おいら、タロウだよ。うずくん、泳ぐの上手なんだねぇ!(^^)!みくまり峡、かなり気持ちよさそうだけど、おいらも行っても大丈夫そうなとこかい?おいらが行ったら迷惑かけそうかい?大丈夫そうなら、今度おいらも一緒に連れってってくれよぉ~m(_ _)m毎日、暑くって…(>_<)うずくんより大きくなってしまった我が家の次男、アイツも一緒に頼むよぉ~(^_^;)
あと、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。先日は、お邪魔させてくれてありがとう!焼酎とかきあげ、めっちゃ美味しかったよ(^_^)/うずくんの部屋で飲む焼酎は最高だね!!近いうちにおいらの家にも焼酎飲みにきておくれよ。DVD用意しておくよ!

投稿: タロウ | 2007年8月14日 (火) 22時18分

ミントくんへ
うずまきだよ
およぐのすっごくたのしくてきもちいよ!!
おててをいっしょうけんめいかきかきしたらまえにすすむんだよ!!
あそびにきてくれたらおよぎかたおしえたげれるのにな~・・・

投稿: うずまき | 2007年8月14日 (火) 22時32分

タロウ君へ、
のりまき&はらまき&うずまきだよ、こんばんわ。
タロウ君もそらお君もみくまり峡絶対一緒に行こうね!!
他にもワンちゃんたくさん遊びに来るけどタロウ君みたいにおとなしい子は居ないよ。
そらお君みたいにわんぱく坊主もそんなに居ないけどね!
すっごく涼しくてむちゃんこ気持ちよくなれるから超~おすすめだよ♪
タロウくんの勇姿が映ってるDVD、すっごく楽しみにしてるよ!!
たろうパパさん、テナガー隊にはいつ入隊されますか!?(もちろんママさんも)
お待ちしてますよ♪

投稿: のりまき | 2007年8月14日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7531666

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐのだ~いすき♪:

« 3分間クッキング | トップページ | 思い出いっぱいの山 »