« よあそびしすぎ!? | トップページ | いぃ試合だった »

まちがえた

うずまきだよ

きのうおさんぽにいくのにおうちをでたら、しりあいのおじさんにこえをかけられたちばなし

はなしがながく、おしっこがまんできなくなったので、しゃ~

そしたら、はらまきが「ぎゃあぁ!あったかい・・・・・・」

あれれ??ぼくまちがえました?

ばんごはんがいつもよりすくなかったきがするのはぼくだけかなぁ・・・おんなはこわいこわい

ごめんよはらまき。

|

« よあそびしすぎ!? | トップページ | いぃ試合だった »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ。笑っちゃいました。
やってしまいましたね♪うずまきくん。
オンナをおこらせたら怖いよ~。
わたしはまだかけられたことありません。
貴重な体験でしたね、はらまきさん。

投稿: チョコミント | 2007年8月21日 (火) 21時52分

    チョコミントさんへ
はらまきです、こんばんは。
ヒドイ話でしょ!!ショックでした。
ホントに悪気は無かったんですかね・・・・?
オンナは味方につけた方が賢いのにね♪

投稿: はらまき | 2007年8月21日 (火) 22時19分

うずまきくん やっちゃったのね~~
ああ言う時ってほんと何を考えてるんだ??って思いますよね
よりにもよって・・みたいな。
私も靴や鞄にかけられた事はしょっちゅうでした
1度だけうん○した後に後ろ足で蹴って私の靴にはりついた事も・・・・
男の子って色んな事やってくれますね(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年8月23日 (木) 18時11分

MADOKAさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
良かった~。。。先輩が居てくれて、心強いです♪
さらに、靴に貼り付いた!!??それまたすごい技をお持ちの男の子ですね・・・・・
1回ぐらい、たいした事ないですね、頑張ります!

投稿: はらまき | 2007年8月23日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7621808

この記事へのトラックバック一覧です: まちがえた:

« よあそびしすぎ!? | トップページ | いぃ試合だった »