« 楽しかったですよ。 | トップページ | 台風さん、さようなら~ »

梅酒~~

のりまきです、こんばんわ。

カープは今日もいぃ試合だった♪

昨日は惜しくも負けちゃったけど、昨日も今日も中継ぎ陣が頑張ってくれて、最高の試合を見せてくれている!!

特に注目はやっぱり梅酒!じゃなかった梅津!

昨日は2軍から復活してきたばかりでいきなり1アウト満塁からの大大大ピンチでの登板をピシャリと抑え、

今日も7回、終盤1点差での大事な場面を三者凡退でピシャリとシメた。

前田様もスタメンに戻ってきてくれたし、後半戦反撃の体制はととのったぞ!!

ところで梅酒と言えば、最近、超~うま~い梅酒を探してるんです。皆さん『梅酒と言えばこれだ~!!』っていうのがあったら教えてくださ~い。

最後は新井、よくやってくれたぞ!明日もたのんだぞ!!

あそ~れ新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!新井!!!!!!!!♪

|

« 楽しかったですよ。 | トップページ | 台風さん、さようなら~ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

魔王の梅酒が美味いらしい・・・手に入りにくいみたいじゃけど。

投稿: ななママ・パパ | 2007年8月 2日 (木) 10時42分

    ななママ・パパさんへ
情報ありがとう。早速探してみるよ!
急に風が強くなってきたから台風気を付けてね!!
今からバス釣りにでも行く?(笑)

投稿: のりまき | 2007年8月 2日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7374802

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒~~:

« 楽しかったですよ。 | トップページ | 台風さん、さようなら~ »