« 化けた。 | トップページ | ぐうたらうずまき。 »

メモリアル

のりまきです、こんばんわ。

今日は“わん茶房'S”っていうドッグカフェへ行って来ました。

すごく人気があるようで満員満犬でした。

かなりお洒落なお店で、ハイパーうずまきには不釣り合い???な感じがしました。

1 2 3 そそくさと食事を済ませて外に出ると、周りは自然がいっぱいで、川遊びで楽しめました♪

 

はらまきです、こんばんは。

1_2 2_2 3_2 半熟たまごのオムライスがとっても美味しかったです。。。が、お行儀の良いうずまき君のお陰で、速攻で食べなければならず、もっとゆっくりまったり過ごしたかったなぁ~。のんびり過ごすのには最適な雰囲気の良いお店でしたよ♪

 

うずまきだよ

オイオイぼくがいぃこにしてなかったみたいじゃんか!

おともだちがいっぱいいたからちょっとテンションあがっちゃったかな

えっ!ごはんたべたの?おいちかったの!?ぼくたべてないよ~

Photo_2 その後はもちろん、土師ダムへ昨日のバスフィッシングのリベンジへ行って来ましたよ♪

結果は・・・・・・

まんまと返り討ちに合ってしまいました(涙)

のりまきはおさかなさんにやさしいな~

みずうみのおみず、おいちかったよ♪

で、何がメモリアルか?って。

この記事、半年前にブログ始めてちょうど100個目なんです。パチパチパチッ!

てなわけで、密やかに近所の焼肉屋さんでお祝いをしてきました。

Photo_3 おいしかった~♪

うん。そうだね♪

え~・・・・・・ぼくそれもたべてないよ~いじわる~~~

|

« 化けた。 | トップページ | ぐうたらうずまき。 »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、はらまきさん、うずまきくん、
こんにちは。
メモリアルおめでとうございま~す。
うずまきくん、お水の中でとっても気持ちよさそうですね~。
しっぽがあまりにかわいくて、笑っちゃいました。
うずまきくんのチャームポイントですね♪
(チャームポイントって死語ですか?)

投稿: チョコミント | 2007年8月27日 (月) 22時12分

まきまきファミリーの皆さんメモリアルおめでとうございます!
これからも益々頑張って楽しい記事お願いしますよ!

日曜日わん茶・いったんじゃねぇ。
うちも家でダラダラしてなかったら行っとったかも?
日曜は昼過ぎに外出したんでわりと近場の
・加誰里茶館・へ行ってきました。カフェの横にはランも有りかなり良かったよ。
わん茶でゆっくり料理を食べようと思ったらテラス
席がええよ!ワンコ・ノーリードで遊ばせといて
飼い主食べる・・・の様な感じで・・うちはいつも11:00位に到着するように行きテラス陣取ります(笑)今度一緒に行こうか~!!!

投稿: ななママ・パパ | 2007年8月28日 (火) 00時21分

100記事おめでとうございます!
うずまき君&オサカナ・・・記念すべきメモリアルにふさわしい記事ですね^^

わん茶房’Sさん、すぐ横が川なんですね~。
和風の感じもいいですね。

あぁ、最近全然バス釣り行ってないなぁ~。


投稿: ゆめ姉 | 2007年8月28日 (火) 10時02分

チョコミントさんへ

こんばんは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
写真はうずが川に入った直後なので、まだ顔も濡れてないし、嬉しそうな表情が撮れました♪
あのシッポはまぎれもなくチャームポイントです!!つかみたくなりましたか?!(笑)
(死語ではないはずですよ。。。)

投稿: はらまき | 2007年8月28日 (火) 20時56分

ななママ・パパへ
のりまきです、こんばんわ。
いろんな所にどんどん行ってるね~。
ぬけがけはずるいぞ!!
今度連れてってね♪

投稿: のりまき | 2007年8月28日 (火) 21時00分

ゆめ姉さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ゆめ姉さんもバス釣りするんですね!
でも先日行ったのはルアーのスイムチェックですから。
あしからず・・・(むなしい・・・・・・)

投稿: のりまき | 2007年8月28日 (火) 21時03分

のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
こんばんは。。

\(@^0^@)/やったぁ♪
おめでとうですぅ。。。
私も記念日作っときゃぁ~よかった。。
何か充実した一日過ごされてよかったですね。
いい記念日になりましたね。。
今度はいつが記念日ですかねェ。。。(^^♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月28日 (火) 23時07分

  いぶのすけさんへ、

こんばんは、はらまきです。
そうですね、楽しい一日が過ごせました。
今度は、1000回記念目指してがんばります(汗)
それまで、お付き合い下さいませ。(笑)

投稿: はらまき | 2007年8月29日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7690507

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアル:

« 化けた。 | トップページ | ぐうたらうずまき。 »