« 快適快適♪ | トップページ | タラバくん!? »

駅前ひろば

のりまきです。こんばんわ。

今晩は久々の外食♪

どこに行ったかって!?

『駅前ひろば』です。ひろばって言っても公園とかじゃないんですよ。

1_38 去年の10月に出来た、広島風お好み焼きの集合帯なんです。

な・なんと広島駅のまん前のビルの6階に26店ものお好み焼き屋さんが並んでるんですよ!

2_31 エレベーターで6階に上がったらいきなりこ~んな感じで、屋台みたいな店がずら~って並んでるんですよ。

はらまきと『どの店に入ろうかね~』ってぐるぐるぐるぐる3周も廻って、ようやく決めたのが『電光石火』っていう店。

3_20 店員さん達は気さくなお兄ちゃん風で料理のほうは頼りなさそうだったけど、味はなかなかうまかった!!

満足満足♪

しっかし、こんなにお店が並んでると、みんなどの店に入ろうかそうとう迷っちゃうね。

私もあと25回は行って、完全制覇しないと・・・・・・(笑)

って、ほんとはいきつけの店があるんだけどね~。広島人は多分み~んな自分のいきつけの店って決めてるんですよ。

|

« 快適快適♪ | トップページ | タラバくん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7007361

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前ひろば:

« 快適快適♪ | トップページ | タラバくん!? »