« 涙・涙・涙の勝利 | トップページ | ちっちゃい奴ら »

鯉の季節がやってきた!!

のりまきです、こんばんわ~♪

やっっっっっと、カープ(鯉)の季節がやってきたか!!

今日のカープは強かった!!

通算100勝のかかった黒田のピッチングは“貫禄”としか例えようがない程すごかった。

まぁ、これは当然としても、『どっちのチームが首位独走中なのか!?』と思わせる程のゲーム展開で、今年はまだまだ日本一狙えるんじゃないだろうか・・・・・・

と感じてしまった!

永川も帰ってきて、なんとか投手陣も立て直しが可能な状態の気がする。

さぁ行けカープ!!

黒田でしか勝てないなんて言わせるな!!

明日からもおいしいお酒を飲ませておくれ!!

黒田、100勝とりあえずおめでとう。今年は最多勝はもちろん、優勝請負人の役割も頼んだぞ!!!

明日は、はらまきの実家で生まれた鯉の赤ちゃんの成長具合でもチェックしに行ってこようかな・・・・・・

|

« 涙・涙・涙の勝利 | トップページ | ちっちゃい奴ら »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7142050

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉の季節がやってきた!!:

« 涙・涙・涙の勝利 | トップページ | ちっちゃい奴ら »