« 3年越しの・・・ | トップページ | きょ~う~も~カ~~プ~は~~勝~っち勝~っち勝っち勝ち♪ »

おさんぽたのし~~くないかも・・・

うずまきだよ

みんなげんき?

ぼくはげんきで、まいにちおさんぽいってるよ♪

でもさいきんおそとがすご~くあついんだ

た~くさんおさんぽしたいのに、おさんぽでかけたらすぐにつかれてちからがはいらなくなっちゃうんだ

なんでかな~?

ぼくはすずしいほうがすきなのにな~。『あついのあついのとんでけ~!!』

|

« 3年越しの・・・ | トップページ | きょ~う~も~カ~~プ~は~~勝~っち勝~っち勝っち勝ち♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑いですよね~。
このまえわんこ用サングラスを買ってみたものの
まだつけてません。(絶対嫌がるだろうし)
ちなみに友人がお帽子も作ってくれました。
うずまきくんもサングラス&お帽子、いかが?

投稿: チョコミント | 2007年7月25日 (水) 21時49分

うずまきくん。こんばんわん。
しぇりりんだよ~♪
暑いよね。。
今日も暑くてヘラヘラが止まんないだぁ。。
お水飲んでもまたヘラヘラ言ってるだぁ。。
でも、うずまきくんのお部屋涼しいんでしょ??
いいなぁ。。
今年の夏は一緒に乗り切ろうねvUo・ェ・oU 

投稿: しぇりりん | 2007年7月25日 (水) 22時30分

うずまきだよ
チョコミントさんへ
サングラスっておいしい?
ぼくおいしいものだ~いすきだよ
こんどぼくにもたべさせてね!
たのしみ~♪

投稿: うずまき | 2007年7月25日 (水) 22時40分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきが勝手にお返事してすみません(汗)
今度、サングラスと帽子が何なのかミッチリ教えておきます。
うずまきはサングラスや帽子なんてもってのほかなんですよ。
洋服も着てくれないし、マナーパンツをはかせるのが精一杯ですから・・・

投稿: のりまき | 2007年7月25日 (水) 22時45分

うずまきだよ
いとしのしぇりりんちゃんへ
ぼくのおへや、かいてきだよ♪
こんどコーヒーでものみにこない?
しぇりりんちゃんならだいかんげいだよ!!

投稿: うずまき | 2007年7月25日 (水) 22時54分

うずく~ん(T_T)
おいらもコーヒー飲みに行ってもいいかぃ~?
うちはあづくてあづくてあづくて………
扇風機じゃ~涼しくなんないんだなぁ~(T_T)(T_T)
そらおも辛そうだよ…。
散歩はいつも夜行くんだけど、でも、まだ暑いんだよ…。あ~づ~いぃぃぃ~(T_T)(T_T)

投稿: タロウ | 2007年7月26日 (木) 18時42分

うずまきだよ
タロウくんへ
おそとでせんぷうきじゃああついよね・・・
タロウくんにはコーヒーじゃなく、しょうちゅうでおでむかえするよ♪
ちびちびのんだらなかなかいけるんだよ!!
ぜひあそびにきてね!
ぼくもまたいくよ♪
タロウくんのことだいすきだから♪
いつのまにかでかくなったアイツにもヨロシクね

投稿: うずまき | 2007年7月26日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7263466

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽたのし~~くないかも・・・:

« 3年越しの・・・ | トップページ | きょ~う~も~カ~~プ~は~~勝~っち勝~っち勝っち勝ち♪ »