« 駅前ひろば | トップページ | なつがおわった♪ »

タラバくん!?

こんばんは、はらまきです。

昨日の晩御飯は私の実家に行きました。

以前、紹介しました沢がにのタラバ君が大きくなりまして、見てのとおり!!1_39 2_32

って。。。。そんな訳なく、贅沢にも晩御飯はカニでした。

先日、ラジオショッピングで販売していて、「今回のみ!特別にもう一匹おつけします!!」のあま~い言葉に負けてしまいました。

申し込み名も母、送り先も実家、お支払いも実家。

いつまでもスネをかじりまくってる娘であります(汗)

次は何が届くかお楽しみにね・・・・・・・・♪

|

« 駅前ひろば | トップページ | なつがおわった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんばんは。
あれまぁ。。。あの時のカニさんが
こんなに大きくなられたのね。。。(^▽^笑)
美味しそうですね。いいなぁ♪
でも、何だかんだ言っても帰ってきてくれる
事がお母さまはうれしいのではないでしょうか?
これも親孝行ですよ♪

投稿: いぷのすけ | 2007年7月 3日 (火) 21時46分

    いぶのすけさんへ
こんばんは。
そうでしょ、そうでしょ!私、親孝行者なんですよ!
いぶのすけさん、良くおわかりで♪
これからも親孝行に励みたいと思ってます。

投稿: はらまき | 2007年7月 3日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7007758

この記事へのトラックバック一覧です: タラバくん!?:

« 駅前ひろば | トップページ | なつがおわった♪ »