« ファン投票 | トップページ | おでかけうれしいな~ »

野球観戦

のりまきです、こんばんわ。

1_40 今日ははらまきと、久々に野球観戦に行ってきました。

いつもはお家で焼酎片手にテレビで観戦しているのですが、たまには球場で飲むビールもいぃかな!?って行ってきました。

2_33 3_21 入場口では前田のお面を配っていて、ラッキー♪

でパチリ!

しかしアチ~~~ッ

着いてさっそくビール片手に試合開始を待っていると、

4_14 5_14 オッ!と。今日の応援団は一味違うぜ!!

前田の出身地、熊本からの応援団も駆けつけ、

さらにはカープファンみんなのアイドル!ベースボールドッグのミッキー君も応援に駆けつけてくれたぞ!!

(って、もちろん知っててミッキー君目当てで行ったんですけどね)

6_11 7_6 このミッキー君、3回と5回の終わりに、いつもどうり完璧に大役を果たしてくれました。

さすがです。

さ~て、我々の応援も熱を帯びてきましたよ!!

8_6 9_3 ラッキーセブンの攻撃を前に、ジェット風船で弾みをつけます。

ちょっと劣勢だけど、たのんだぞ!!我らがカープ♪

ってな感じだったんですが・・・・・・。

まぁ、勝つ時がありゃ負ける時もあるさ・・・・・・(涙)

また近いうちに見に行こ~っと♪

|

« ファン投票 | トップページ | おでかけうれしいな~ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7063653

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« ファン投票 | トップページ | おでかけうれしいな~ »