« ちっちゃい奴ら | トップページ | え~!?醤油の自販機? »

夏が来るぞ。

こんばんは、はらまきです。

先週の日曜日にばあちゃん家の池の掃除をしました。先月、鯉が卵を産んだので赤ちゃん達のお家の掃除です。Photo_23

赤ちゃん達は成長に差があり、もう鯉の模様が出てるのもいるし、まだ、産まれたてのように小さなのもいました。

Photo_24早く大きくならないと、うちの熱帯魚のエサになっちゃうよ!!気を付けて!

そして、うずまきの近況はというと・・・・

2_35これ何だか分かります??

①うまか棒 ②毛虫 ③かりんとう  

1_42正解は④うずまきの切り立てのしっぽで~す♪

やたらしっぽだけ目立ってますが、「ザックリ切れ」とのりまきからの指示がありましたので思い切りやっちゃいました。今日も散歩中に「しっぽが可愛いですね」と言われました。が・・・・うずまきはお顔も可愛いいんです!!

Photo_25ね!!寝顔もボケっぷりが可愛いでしょ!!

    

|

« ちっちゃい奴ら | トップページ | え~!?醤油の自販機? »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくんのお尻尾可愛い~~♪
ヴィーの尻尾とちょっと似てる(^.^)
当然!!お顔も可愛いよね(~o~)
でもNFはまぁるいお尻と短い尻尾がやたらと可愛いので
尻尾やお尻を褒められる事が多いですよね(^.^)
寝顔もあどけなくて可愛いです。

投稿: MADOKA | 2007年7月18日 (水) 13時56分

     MADOKAさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
ヴィヴィアンちゃんのしっぽに似てますか?
ヴィヴィアンちゃんは大きなお耳も誉められませんか?可愛いですよね♪

投稿: はらまき | 2007年7月18日 (水) 21時59分

かわいいしっぽですね!
写真見て、しっぽとは思いませんでしたよ。
素敵なカットですね。
もちろん、寝顔もステキです♪
鯉の赤ちゃん、初めてみました。
みんな元気に成長するといいですね!

投稿: チョコミント | 2007年7月18日 (水) 23時31分

    チョコミントさんへ
はじめまして、はらまきです。
コメントありがとうございます。
しっぽに見えなかったですか?
また気軽に遊びにきて下さいね!こちらも遊びに行かせて頂きます♪

投稿: はらまき | 2007年7月19日 (木) 20時46分

こんばんは~♪
いやぁ~ん・・・しっぽ かわいい!
ちなみに私は ①番のうまか棒 だと思いました(笑)。

投稿: ちぇりん | 2007年7月19日 (木) 21時41分

     ちぇりんさんへ
さすが、ちぇりんさん!!分かってらっしゃる!!
大正解です♪
私も自分でカットしときながら笑えました。アハハ。
そしてたまに「うずまき」では無く、「うまか棒」と呼んでいじめちゃってま~す♪

投稿: はらまき | 2007年7月19日 (木) 21時54分

うずくんやったネ!(短毛+クーラー)これでこの夏は快適じゃね。それにしても違う種類の犬みたいなねぇ・はらまきさんナイス~~~っ!!ちなみにウチもブログ・・(犬の事ばっかしじゃけど)始めたんで”まきまきファミリー”リンクさせて下さい。宜しく御願いします。
http://rop777.blog111.fc2.com/
イケ!イケ!なな

投稿: ななママ | 2007年7月20日 (金) 12時03分

     ななママさんへ
リンクさせてもらいました!
ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: はらまき | 2007年7月20日 (金) 20時28分

はらまきさん。こんばんは。
ご無沙汰しておりましたが
帰ってまいりました。。

のりまきさんといいおばあちゃま
といいお魚の赤ちゃんを育てるのお上手ですね。
わたしんちのメダカさんなんて何度もたまご
産んでくれてるのに上手に育てることが出来ず
孵化してません。。
のりまきさんにもアドバイスしていただいて
たのに・・・(T_T)

うずまきくんのシッポ。美味しそう。。
食べちゃおうかなぁ。
そうですよね♪
シッポだけじゃなくお顔のほうが
もっとかわいいですよね♪
寝顔もとっても気持ち良さそうです
かわいいなぁ。。♪

投稿: いぷのすけ | 2007年7月21日 (土) 21時47分

      いぶのすけさんへ
お帰りなさい。いぶのすけさん!!
どうでした?楽しかったんでしょうね♪
今からブログに遊びに行かせてもらいますよ。

うずまきをお誉め頂きありがとうございます。
でも、しっぽを食べちゃダメですよ!!
私が食べますから♪

投稿: はらまき | 2007年7月22日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/7182603

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来るぞ。:

« ちっちゃい奴ら | トップページ | え~!?醤油の自販機? »