« 残骸(涙) | トップページ | 子だぬき!? »

ヤックルくん

うずまきだよ。こんばんわ。

きょうもおさんぽにいったよ♪

とちゅう、いつものようにキャバリアのヤックルくんちをとおったら、ちょうどごはんのじかんだったんだ。

おいしそう・・・・・・ってみてたら、

ヤックルくん、おまわりってのをしてたんだよ。

すっごくじょうずだったんだよ。

はらまきのやつ、かえってからずーっとおまわりのれんしゅうさせるんだ。

そんなのきゅうにはできないよ~。

でもぼくだっておすわりもおてもふせもできるんだよ。エッヘン

|

« 残骸(涙) | トップページ | 子だぬき!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。うずまきくん。
元気だったかなぁ??
ヤックルくんはおまわりが出来るんだね!
きっとうずまきくんも出来るようになるよ♪
だって、おすわりもお手もふせも出来るんでしょ??
すぐ出来るよ!
頑張ってね vUo^ェ^oU ♪ 

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 9日 (土) 23時06分

いぶのすけさんへ、
うずまきだよ。
おまわりむつかしいね。
でもがんばっておぼえるよ!おうえんしてね!

投稿: うずまき | 2007年6月10日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6702108

この記事へのトラックバック一覧です: ヤックルくん:

« 残骸(涙) | トップページ | 子だぬき!? »