« ヤックルくん | トップページ | 乱舞♪ »

子だぬき!?

こんばんは、はらまきです。

昨日、うずファミリーで岡山のはるるんさんのところに産まれて40日になるノーフォークテリアの赤ちゃんを見に行ってきました。まだ手のひらサイズのチビ達3匹で、かわいいったらありゃしない!!うずまきは4ヶ月でうちに来たのでこんなに小さなノーフォークとの対面は初めてで感激しました。

Photo_17  Photo_19    Photo_18

可愛いでしょ~とろけそう!!          

Photo_21Photo_20

ゲージから出してあげると、釣り好きパパさんのニンジンを追っかけまわし、元気いっぱいに遊んでました。

Photo_22もちろん最後は写真のとおり、ゲージに戻すと同時に夢の中!!

早く素敵な飼い主さんに出会えるといいね♪

|

« ヤックルくん | トップページ | 乱舞♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
あの日、3匹の子だぬき達はあの後もいつもより長~く熟睡してました~^^
今までに見たことがないくらい、大はしゃぎで遊んでましたから(笑)

これからはもう一つこちらの川まで足を伸ばして遊びに来て下さいね~♪

投稿: はるるん | 2007年6月12日 (火) 21時43分

のりまきです、こんばんは。
はるるんさん、シーーーですよ!釣りしに行ったのに記事書かなかったのバレたら、釣れなかったのがバレバレじゃーないですか!!(笑)
近いうち、リベンジも兼ねて必ずおじゃまさせていただきますね!!

投稿: のりまき | 2007年6月12日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6752660

この記事へのトラックバック一覧です: 子だぬき!?:

« ヤックルくん | トップページ | 乱舞♪ »