« 産まれたぞ~♪ | トップページ | 残骸(涙) »

今日の獲物は・・・

のりまきです、こんばんは。

今日はひさびさに(隣ではらまきが『どこがひさびさなん!!』って言ってますが・・・)釣りに行ってきました。

今日の狙いは“キス”

まずは釣りたてを刺身で食べて、晩ごはんはキス天で一杯やろう!!と計算していたのに・・・・・・

Fugu 釣れたのはコレだけ

って、これはフグ刺!!

そう。実はなかなかでっかいフグさんが釣れたんです♪

さすがに一家心中する訳にはいかないので、仲間のレストラン料理長にフグ刺にしてもらったのです。

皆さんご存知のトラフグではなく、名古屋フグっていうフグだそうです。

さすがはフグ!!プニプニのコリッコリで超~~~おいしかったですよ♪

おかげではらまきも超ゴキゲンになりました。

|

« 産まれたぞ~♪ | トップページ | 残骸(涙) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6654022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の獲物は・・・:

« 産まれたぞ~♪ | トップページ | 残骸(涙) »