« 乱舞♪ | トップページ | 何じゃこりゃ~ »

はじめまちて♪

のりまきです、こんばんは。

2_301_35  この子は“そらお君”きのうタロウ君ファミリーの一員になったんだ!!

みんな土佐犬のナナちゃん覚えてる!?

ナナちゃんすごく頑張って、12匹もの赤ちゃんを産んだうちの1匹です。

まだ生後40日くらいなんですよ。

まだうずまきのほうがちょっとだけ大きいから、今のうちに子分にしちゃえ!!(笑)って、まだ会わせてもないんですけどね・・・・・・。

すぐすぐ抜かれちゃうんだろうな~。そして、抱っこできるのも今のうちだけか~。

まだまだガキんちょなのにこの落ち着きようとカメラ目線。

大物の予感・・・・・・

|

« 乱舞♪ | トップページ | 何じゃこりゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。
覚えてますよ。
いっぱい産まれた子の一人ですね。
土佐犬ちゃんってどれくらい
大きくなるんですか??
そらお君お腹がしわしわができてます(^▽^笑)
まだまだ、大きくなる証拠??( ̄ー ̄?)

投稿: いぷのすけ | 2007年6月19日 (火) 22時00分

     いぶのすけさんへ

こんばんは、はらまきです。
その通りですよ!まだまだまだまだ大きくなりまして、抱っこなんてすぐに不可能になっちゃいます!
大人のタロウ君は、なんとびっくり60キロ以上あるんですよ。
今のうちにいっぱい抱っこさせてもらって、幸せ気分をわけてもらおうと思います♪
やっぱりまだ赤ちゃんで、私のぷよぷよした二の腕が心地良かったのか眠ってくれるんです。
うずまきも、うちに来た頃は腕の中で寝てたのになぁ~♪

投稿: はらまき | 2007年6月20日 (水) 21時10分

のりまきさん、はらまきさん、うずまきくん、こんばんは!
早速にそらおの写真を載せていただきありがとうございます。
我が家に来て初日だけ室内の玄関で寝かせましたが、2日目からは、戸外のハウスで寝させてます。昼間、夕方はもちろんのこと、明け方になると、キャンキャン、クゥ~ンクゥ~ン…と泣いてうるさいので、我が家はみんな寝不足です。ご近所にも迷惑をかけて申し訳ないです…。
生後40日にして、すでに5㎏ありました。ほんと、抱っこできるのも今だけみたいです…とほほ…
今は歯がゆいみたいで、噛みグセが始まり、ズボンの裾や指を噛まれ、痛い毎日です。一著前に、タオルを噛んで、ぐるんぐるンと振っています。何か噛み対策があれば教えてください!
タロウが、ちょっぴり寂しそうなので、タロウともしっかり遊ぼうと思います。
いつでもうずくんと一緒に我が家に遊びに来てくださいね!
タロウにそらお…引き続きご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: タロウのママ | 2007年6月20日 (水) 22時13分

        タロそらママへ
いつもお世話になります。
そらお君元気に毎日泣いてますね!泣き声が超かわいくて癒されてますよ!明け方はうずまきも一緒になって泣いてしまい、こちらこそご迷惑をかけてます。
何をふたりしてお話してるんでしょうね。。。
タロウは泣いてないですよね?さすが横綱ですね!?

そらお君の噛み癖の良い方法はありません!!!
うずまきも色んなモノをやってくれました。でも歯が抜けかわれば、一段落しましたので時を待つしかないかも。。。。でも、人間を噛むのは良くないので、毅然とした態度が必要かもしれんですね。
これは怖~い怖~いタロそらパパさんの一喝!!の出番ですかね(笑)

投稿: はらまき | 2007年6月21日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6832310

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまちて♪:

« 乱舞♪ | トップページ | 何じゃこりゃ~ »