« 子だぬき!? | トップページ | はじめまちて♪ »

乱舞♪

のりまきです。こんばんは。

昨日、夜のドライブに行ってきました。

目的は・・・・・・

釣りじゃないんです。めずらしく。

一昨年からひそかにチャレンジしてきたのがこれだ~!!

2_29 ジャジャ~ン!!って

何だかわかりませんよね!?

この時期、夜、湖とかで釣りしてたら、ホタルがチラホラ見れるんです。

で、ホタルが乱舞している所を見よう!とず~~と待ち望んでいたんです。

1_34 今回選んだスポットは、その名も“ほたるみはし”。いかにも居そうでしょ!

19:30~この辺りをブラブラしていると・・・・・・

おっ!!!これぞ乱舞!!!!!!って所を発見してしまいました♪

ほんっとすごい数のホタルだったんですよ!!!

写真は・・・・・・

すんません(汗)最初の1枚しかありません。

だってだって何回もパチリしてみたのですが、全然撮れなかったんですよ~(涙)

皆さんも是非いかがですか!?感激しますよ!

|

« 子だぬき!? | トップページ | はじめまちて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6772839

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞♪:

« 子だぬき!? | トップページ | はじめまちて♪ »