« 楽勝っす♪ | トップページ | 家族旅行の巻 その1 »

釣れないな~・・・・・・

のりまきです、こんにちは。

今朝から野池にプカプカしてきました♪

朝5:00~3つの野池を廻って、かわいいバス君がたったの1匹・・・・・・ハァ~~~

一緒に行った“Mr.T”もかわいいのを2匹釣っただけ。

4_75_7しかし、くやしい事に私の目の前で竿を曲げて楽しんでいたので、思わずパチリ

明日こそはたくさん釣るゾ~!!

|

« 楽勝っす♪ | トップページ | 家族旅行の巻 その1 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。
どうでしたか?今日も釣れました?
のりまきさんのことだから、きっと釣ってらっしゃるんでしょうね。。
私もバス釣りに行きたいのですが、どうも連れてってもらえそうにないです。
なんでも、明日はダンナっちは友達とバス釣りに行くんだってェ~(ーー;)
ひどくないですか??
私は家でお留守番ですぅ。。
悲しい。。
あっそうそう!!メダカさんがタマゴ産みました。
ビックリです。。そのままにしてたらやっぱり食べられちゃうんでしょうか??
のりまきさん。ヘルプ!!ですぅ。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月 4日 (金) 23時05分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんは。

今、3日間の旅行から帰ってきました。
やりますねー。早くもメダカさん産卵しましたか。
多分1週間位で孵化しますよ。
親によっては卵や子供をあんまり食べないのとかもいるかもしれませんが、放っておくと多分全滅します。
でも、全部残してたら逆に増えすぎて困ると思うので、金魚藻かウィロモスっていう水草なんかを入れて、子供達の隠れ家を作ってあげると、数匹残っていいかもしれませんよ。

釣りですか。ムフフ・・・・・・
釣れましたよ!!♪

投稿: のりまき | 2007年5月 6日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6291767

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れないな~・・・・・・:

« 楽勝っす♪ | トップページ | 家族旅行の巻 その1 »