« 晴れ♪ | トップページ | 出産 »

すごいぞ!!大和号

のりまきです、こんばんは。

昨日、タロウ君の闘犬の試合がありました。

タロウ君ファミリーに誘っていただけたのではらまきと私は大喜び♪
・・・で観戦に行ってきました。

タロウ君、勝ったら横綱になれるかもしれないらしいんです。すごいっしょ!!

1_28  現場の雰囲気は相撲の土俵みたいな感じで、ノボリがたくさん立っていて、相撲の土俵に囲いがしてある感じのところで闘うんです。

闘いを見るまでは『タロウ君、勝てなくてもいぃからケガしないでね!!』って思ってたけど、いざ闘いを見ていると飼い主さん達の気持ちが少しわかる気がしてきました。

2_25 『かわいぃかわいぃうちのワンはあんなヤツには絶対負けないぞ~!!』って顔をして囲いの上に立って一生懸命指示してるんです。

ワン達も自分のプライドの為?と飼い主さんの気持ちに応えよう?とすごく頑張ってるんです。

今まで、『ワンがチョットかわいそう・・・』って思ってたのが、ワンと飼い主さんのすごいきづなを感じる事が出来てうらやましくなり、『これも有りなんだな・・・・・・』と思えました。

長い前談ですみません。

3_175_13 4_13 結果はというと、
タロウ君、いつものカワイィ表情は影を潜め、すごく大きな相手にひるむ事もなくタロウパパさんママさんの気持ちに応えて、大接戦をモノにする事が出来ましたパチパチパチパチパチッ♪

私もあまりのうれしさにガッツポーズ!

しばらく興奮がおさまりませんでした。

タロウ君、ご褒美は大好きなアンパンだそうです(クスッ(笑)闘いが終わるとやっぱりカワイィたろう君でした)

タイトルの大和(ヤマト)とは、タロウ君の四股名だそうです。

|

« 晴れ♪ | トップページ | 出産 »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーの皆さんこんばんは!連日お世話になってるタロウ一家です。
日曜日は朝早くから遠いところまで観戦&応援に来てくださって本当にありがとうございました!お陰様で、タロウも勝つことができ、喜んでいます!(相手犬の大きさにハラハラしましたが…。)
えっっ?!のりまきさん、趣味のひとつになりました…って?(笑)  大歓迎ですよ♪♪
あっっ!はらまきさんに「こら、こら…」って、つっこまれそう…(笑)
しばらくは、タロウを甘やかしてあげちゃいます♪
写真をとる時には、また声をかけますので、是非うずまき君と一緒に来てくださいね!

P.S タロウのパパの顔写真、笑っちゃいました!
    のりまきさんの選択ですか?はらまきさんの
    選択ですか?実物よりも優しい顔にして頂い
    てありがとうございます。

    うずまきくん、留守番させちゃってごめんな
    さいね。    

投稿: タロウのママ | 2007年5月29日 (火) 22時00分

はらまきです、こんばんは。

こちらこそお世話になってます。
タロパパさんの似顔絵はのりまきが作成したんですよ!!気に入って頂けましたか?
どつかれたらどうしよう・・・とちょっぴり心配してましたよ(笑)
タロパパさんご機嫌いかがですか・・・ごめんなさいね。
タロママさんのもすでに作ってますので楽しみにしていて下さいね。

旗ができて写真撮影できるのを楽しみにしてます!!

投稿: はらまき | 2007年5月30日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6581928

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!!大和号:

« 晴れ♪ | トップページ | 出産 »