« 家族旅行の巻 その1 | トップページ | 家族旅行の巻 その3 »

家族旅行の巻 その2

のりまきです、こんばんは。

お待たせしました。続きをどうぞ。

お腹いっぱいになったところで、

8_3うずまきお待たせ!!という訳で、四国最大級のドッグラン、

“こうつドッグわん”に行ってきました。

さすがは四国最大級をうたっているドッグラン。

6_8芝生も遊具もとってもキレイに整備されてて、私もはらまきも安心して遊ばせる事が出来ました。

1_15 2_15 3_11うずまきも大興奮♪超~元気に遊んで、お友達もたくさん出来たようです。 4_10 7_3

宿泊先を決めてなかったので、宿泊もお願いしたところ、急なお願いにも関わらずこころよく引き受けてくださって、すごく助かりました。

これで、うずまきの宿泊先は決まったものの、次は肝心な我々の宿探しです。

数件、電話にて問い合わせするもどこも満室・・・・・・。

1_18 途方に暮れながらブラブラしていると一件のビジネスホテルを発見。飛び込んで聞いてみると『一部屋空いてますよ!』との事。しかもムチャ安!!即、決定しました。

これぞ救いの神、その名も“マツカホテル”って紹介する程のものでもないか・・・・・・。しかし本当に助かりました。

これでやっと落ち着いて吉野川にてバス釣りタ~イム(また釣りですか・・・・・?)

1_17 はらまきは一投目で35センチくらいのバス君をゲット!!

『や・やばい(汗)このままでは自慢されまくりだ』と、プレッシャーを感じながらもようやくヒット!!

しかもデカそう!!。大騒ぎしながら釣り上げたのは、

2_16 52センチの立派なバス君♪

吉野川の良い想い出ができ、満足しながらグッスリ寝付く事ができました。

翌朝、うずまきを迎えに“こうつドッグわん”へ。

9_1 探索していると、屋内ドッグランスペースを発見!これなら雨の日でも十分楽しめます。

また四国旅行の際には是非行きたい!!と感じました。

“こうつドッグわん”のスタッフの皆さん、その時は又、よろしくお願いしますね!!

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 家族旅行の巻 その1 | トップページ | 家族旅行の巻 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

わっ!
いい子でお留守番できたうず君、楽しそうですね!
お友達もたくさんできて うず君ラッキー♪よかったね!
さてさて のりまきさんもはらまきさんも凄~いっ。
そんなおっきい魚釣っちゃって!
さすがです。

泊まる所が見つからなかったり ハラハラドキドキのこの家族旅行だったみたいだけど、私はとても羨ましく思えました・・・。
うちも行こう!!(笑)
まきまきファミリーのみなさん、お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ~それにしても うどん食べたい・・・。

投稿: ちぇりん | 2007年5月 8日 (火) 23時09分

のりまきさん。はらまきさん。
こんばんは。
いいですね。。。うずまきくん。生き生きしてますねェ。。。
さすが男の子って感じだね♪
はらまきさんもすごいね~。
私もたまに一緒に連れてってもらいますが
30㎝以上は釣ったことがありません。。(涙)
のりまきさんは52㎝でまたまた凄いですね。
ウハウハですか(^^♪
つづきがあるようなので楽しみにしてます。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月 9日 (水) 22時34分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんは。

最近、ドッグランブームなんですかね!
高速道路のサービスエリアにも続々ドッグランが出来るそうで、ワン連れでの旅行がますます楽しくなるみたいです。
ちぇりんさんもメグちゃん連れて旅に出掛けられてみては!?
讃岐うどん食べ尽くし旅行で四国へ行かれるなら、こうつドッグわんにも是非どうぞ・・・って回し者ではありませんのであしからず・・・・・・

投稿: のりまき | 2007年5月 9日 (水) 23時11分

いぶのすけさんへ、
はらまきです、こんばんは。

私は何を隠そう初めてバスを釣りました。
でも、一投目だったので何が何だかわからないうちに釣れていたって感じでした。
次はもっとビックサイズを狙ってみよう!と調子こいてます。

投稿: はらまき | 2007年5月 9日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6350143

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行の巻 その2:

« 家族旅行の巻 その1 | トップページ | 家族旅行の巻 その3 »