« 出産 | トップページ | 産まれたぞ~♪ »

すごいぞ!!

はらまきです、こんばんは。

先週の土曜日、のりまきは友達と釣りに行きまして大漁だったようで、ニコニコしながら真っ黒になって帰ってきました。

1_30釣った魚は「あじ」「たこ」!!すべてのりまきがさばいてくれるのでいつもお任せするんです。助かる~♪

その後の料理は私が!   

2_27

という事で、アジは南蛮漬けにして冷蔵庫で寝かせ中、そろそろ食べ頃になる予定です。

そして念願のたこはタコ焼きにして食べました。

本当は6匹3_18釣れたんですが一緒に行った友達に2匹づつあげたそうです。でもまだ残ってるので近いうちにタコ飯にしようと思ってます♪

食べれる魚釣りは大賛成!!またヨロシク頼んだぞ!!

|

« 出産 | トップページ | 産まれたぞ~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。
こんにちは。
いいダンナさまですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
うらやましい・・。
おまけにさばいてくれるなんて・・。
やさしいですね。
たこ焼きもおいしそう。。。
お店で買ったタコじゃないから
獲れたて新鮮で美味しいでしょうね・・。
きっとお店に売ってるたこ焼きより美味しいんでしょうね♪
私にもタコくださ~い(^▽^笑)

投稿: いぷのすけ | 2007年5月31日 (木) 17時22分

      いぶのすけさんへ

こんばんは、はらまきです。
釣ってきたお魚をさばいてくれるのは本当に助かります。だって、私出来ませんもん!!
お疲れとは思いますが、さばくまでしてこそ本物の釣りキチでしょう!!(なんてね)
いぶのすけさんもこの前タコ焼き作ってましたよね、
お店のも美味しいですが、やはり自分たちでクルクルしながら作ったのが一番ですよね♪

投稿: はらまき | 2007年5月31日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6608728

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!!:

« 出産 | トップページ | 産まれたぞ~♪ »